50歳1億円稼ぐ才能があるならなんでもできるな!(意:早期退職) - アーリーリタイアで俺は楽をしたい
FC2ブログ

アーリーリタイアで俺は楽をしたい

仕事を早期リタイアして知恵をひねって仕事もせず資産運用で楽して生きることを追求するブログです。

TOP >  話題 >  50歳1億円稼ぐ才能があるならなんでもできるな!(意:早期退職)

50歳1億円稼ぐ才能があるならなんでもできるな!(意:早期退職)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
関連記事
スポンサーサイト



No Subject

1億円を作る才能というのが、私のような凡庸な人間には全くイメージができません。
できる限り長く働いて貯蓄を行い、65歳になってからの年金支給を生活の柱にしていくという発想しか浮かんでこないのです。
50歳と言えばまだまだ通用する年齢です。
才覚を持った人ならいざ知らず、一般ピープルであれば職業生活から離れるのは早すぎるのではないか、という月並みな思いしか持つことができませんでした。
2019-07-06 * 声なき声 [ 編集 ]

No Subject

やれる人はとっくにやってます。
そんな人なら今の会社でも頭角を現しているだろうし、他からも引く手あまた。
普通の人が何も冒険をする必要はない。家族を路頭に迷わせることもない。
あくまでもサラリーマンの夢じゃないですか。

2019-07-06 * ミドリノマッキー [ 編集 ]

こんばんは♪

1億円稼ぐなんて大変(;´Д`)
運よく宝くじが
当たったらいいな~としか思えない(笑)。
2019-07-06 * ふたごパンダ [ 編集 ]

No Subject

一億ですか~やっぱり宝くじですかね?私の場合は2000万円ですが・・・
2019-07-06 * 自遊自足 [ 編集 ]

No Subject

こんばんは(^^♪

夫婦と子供がふたり‥早期退職‥ちょっと考え難いなあ。
相当額の貯蓄があれば踏み出せるだろうけど。

だって、ご主人の収入だけでは足りない、
子どもにかかるお金を少しでも得たいなどなど、
働いている奥さんが多いもの。

考えとしては面白いけど‥
現実問題、世帯主が無職だと不都合なことも多いよ。
2019-07-06 * はる [ 編集 ]