【GW】知性後退してこどもの日を楽しむわ - アーリーリタイアで俺は楽をしたい
FC2ブログ

アーリーリタイアで俺は楽をしたい

仕事を早期リタイアして知恵をひねって仕事もせず資産運用で楽して生きることを追求するブログです。

TOP >  日記 >  【GW】知性後退してこどもの日を楽しむわ

【GW】知性後退してこどもの日を楽しむわ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
関連記事
スポンサーサイト



No Title

てかとさん おはようございま~す♬

子供の時って、世の中のことがすべて楽しいことだらけな時期のことなのでしょうね。
いく歳ぐらいからだろうか・・・努力して楽しみを見つけ出すようになるのって?
2019-05-05 * 懸賞ニャンニャン [ 編集 ]

No Subject

こどもの日。
我が家は童心に帰って
今日も一日ゲームをして過ごすのだ(笑)

私も自分とこの犬子に服を着せるまではそうだった。
あれだよ。
自分とこの犬子は特別枠(´∀`*)ウフフ♡
2019-05-05 * mbd管理人 [ 編集 ]

こんにちは

童心にかえって 楽しむ
いいですねー
山歩きでもして 昔を懐かしむくらいかな
小川は ほとんどないし (;^_^A
2019-05-05 * みかん [ 編集 ]

No Subject

こどもの日の趣旨は、法律では
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」
となっています。
本来は母への感謝がベースにあるべきです。
この日に最もくつろいでいただくのは、母と呼ばれる立場の人でしょう。
昨今は仕事を持っている母親も少なくありません。
せめてこの日ぐらいは家事も何もかも忘れて、リラックスしていただくことが大切だと思います。
2019-05-05 * 声なき声 [ 編集 ]

こんばんは♪

とりあえずGWの重要な用事が
祖母の四十九日法要だったので
無事に終わってホッとしました(*´艸`*)
あとはとうぶん好きに過ごします(笑)。
2019-05-05 * ふたごパンダ [ 編集 ]