2020年の目標に向けて動き出す! - アーリーリタイアで俺は楽をしたい
FC2ブログ

アーリーリタイアで俺は楽をしたい

仕事を早期リタイアして知恵をひねって仕事もせず資産運用で楽して生きることを追求するブログです。

TOP >  日記 >  2020年の目標に向けて動き出す!

2020年の目標に向けて動き出す!

さて、リアルの投資だけど・・・。

イランで弾道弾を22発(イラン発表)うって、
アメリカの死者ゼロ(アメリカ発表)とか
いうネットの話題を見ていました。
弾道弾、イラクの米軍基地に弾着の様子

こんだけやられてもですよ?
アメリカ反撃しない発言とか、
それうけて石油がすぱっと値を戻すとか、
アップダウンのせわしい昨今、
みなさまいかがおすごしでしょうか。

てかと

アメリカって見た目より慎重なんだな。

諸葛亮、孔明、罠、策、軍師
脳内軍師

新兵器アピールとかもあるみたいだけど、
中露が見てるし戦力測定されるの
嫌ったとかじゃないのですか。

ええ、俺は元気です、ええ。

さて、前回トレダビで金と石油につっこんで、
遊んでいたのはほんの余興だとしても、
今年の目標もあるので市場が下げたところで
せっせと勝負を挑んでました。

当面の方針ですが・・・

本当にやばい指標がでるまでは優良銘柄を
手放すことはしないつもりです。
じっと耐えて、やべえ、と言って逃げるスタイル。


みなさんもどうかお気をつけて。

てかと

金、フジトミ、2020年1月8日 やばかったよフジトミ。
下げる前に脱出できてよかった。

諸葛亮、孔明、罠、策、軍師
脳内軍師

性格的にこういう投機はむかない・・・。
今回はっきり自覚しました。
もっと楽をしたいんです。

俺アイコン、キレ
てかと

それ、俺のキメセリフね!!
背中に蹴ってくれって張り紙しちゃうよ。

諸葛亮、孔明、罠、策、軍師
脳内軍師

ならばトーキックをお見舞い申し上げます。
投機だけに。

てかと

隙が無い!


※個人の意見です。
一読ありがとうございました。


... 続きを読む


関連記事
スポンサーサイト



Return

関連記事
承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

コメント






管理者にだけ表示を許可

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-01-10 * - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-01-10 * - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-01-10 * - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2020-01-10 * - [ 編集 ]