記事一覧

【話題】“プレ金男子”を狙うハンター女子に喝采の俺




俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。
をしたい」へようこそ。


昨日は楽天アンケートに答えてポイントもらい、
アンケートで気になった納豆で創作料理をアップした話でした。


【健康】ナットウキナーゼパスタ

2017/03/04 09:16 俺楽
キメるぜ、きのことナットウキナーゼパスタ


納豆は食べられない!というコメントがあったのが気になりましてね。
俺は生まれも育ちも関東の住人で、子供のころから納豆食べてたからね。
コンビニイベントで広がった恵方巻きより長く食べてるからなぁ。
恵方巻き、実はセブン-イレブンが「仕掛け」た?節分だけでセブンで600万本バカ売れ
BJ
風習や習慣の壁は結構あるな、と感じました。

今日は気になった話題をチェックしてみます。

“プレ金男子”を狙うハンター女子たちとプレミアムフライデーの未来予測

バー、カップル
citrus 二日前

なにがはじまるんです?

ソース引用
東スポが、また新しいヤング女子のムーブメントをでっち上げ……
いや失礼! トレンドにしようと目論んでいる。

本音がダダ漏れてるがいい入りだ。勉強になるなw
もうブーム仕掛けて恵方巻き売りまくり
コンビニうっはうは、一方フードロスは加速
みたいなのは勘弁してほしいですなぁ。
食べ物は粗末にしたらいかんですぞ。

ニヒル、スマイル


ソース引用
タイトルは、
プレミアムフライデー
「賛否両論のプレミアムフライデー
婚活女子好条件男子狩り出陣か」
といったもの

俺はプレミアムフライデーのとき、社会人ブログを読みまくったが、
寄せては返す波のごとく愚痴であふれていたぞw
愚痴
誰が歓迎してるんだ?って感じだった。
そんなサツバツとしたプレ金に挑戦者が!

ソース引用
意外なところからプレ金支持の声が上がっている。
婚活中のアラサー女性
プレミアムフライデーを導入している企業なんて
一部の超優良大手だけですよ。
既婚者は家族サービスだろうから、
プレ金の3時〜5時にオフィス街の飲み屋にいる男
高確率で独身の好条件のはず!!
力説する。
世紀末、女性、戦い、戦士、狩り、ハンター


おお、なんというするどい読みなんだ、さすがである。
感動
俺は不覚にも感動した。

んん?、ということは、このアラサー女子を狙うハンターも現れるわけだな。
この世はジャングルの掟なのだ。

フリードリヒ・ニーチェ深淵を覗くならば、深淵もまた等しく
おまえを見返すのだ。

フリードリヒ・ニーチェ


いいか、みんな!
戦隊、レンジャー、ヒーロー
獲物を狙うものは、狙われる覚悟のあるものだけだ!なかのひとと約束だ!







おっさんの日記をしたい」は、
ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。






最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!
スポンサーサイト

コメント

No title

てかとさん こんにちは~🎶

東スポにしては、鋭いこじつけ読み!
私も思わず感動しちゃいました。
これだから東スポも馬鹿に出来ないですよね。

また、面白い作り話話題があったら紹介してくださいね(^^♪

私もポッチッとな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

僕はプレミアムフライデー賛成派です(笑)
まぁ実際就業時間が早まることはないのですが、それでもそういう流れに動いているのは良い事なのかな?と思うので( ̄▽ ̄)
あとは会社が業務内容と労働時間の見直しをしてくれたら勝ちですね。
(望み薄な希望)

しかししばらくは
「ふえぇ。お仕事終わらないよぉ」
って状態に代わりはなさそうですねぇw
早くおうち帰りたいぜ…

No title

てかとさん、こんばんは。
プレミアムフライデーって私の周りでは、全然盛り上がってないんですけど、東スポも面白いこと書いてますね。

こういう面白い情報これからも紹介してください。

ポチッと押しときました。

No title

こんばんは!

成る程、、そういう見方もあるのか~!と、、、東スポなんですね(笑)
世の中「狩る側」だらけなんですかね?物騒だ、、(^-^;

小泉ヤクモン さんへ Re: No title

> てかとさん こんにちは~🎶
>
> 東スポにしては、鋭いこじつけ読み!
> 私も思わず感動しちゃいました。
> これだから東スポも馬鹿に出来ないですよね。
>
> また、面白い作り話話題があったら紹介してくださいね(^^♪
>
> 私もポッチッとな!

訪問、応援にコメントまでありがとうございます
ブームを作っていくスタイル、仕掛け人のアイデアには、
毎度驚嘆させられますね
みんなチャンスを虎視眈々と狙っていて、
俺はその姿を・・・心から応援するものです・・・!

GFROGER さんへ Re: こんばんは

訪問&コメントありがとうございました
非公開コメなので、さらっとお礼です

夏目爽太 さんへ Re: No title

> こんばんは!
>
> 僕はプレミアムフライデー賛成派です(笑)
> まぁ実際就業時間が早まることはないのですが、それでもそういう流れに動いているのは良い事なのかな?と思うので( ̄▽ ̄)
> あとは会社が業務内容と労働時間の見直しをしてくれたら勝ちですね。
> (望み薄な希望)
>
> しかししばらくは
> 「ふえぇ。お仕事終わらないよぉ」
> って状態に代わりはなさそうですねぇw
> 早くおうち帰りたいぜ…

プレ金って大々的に参加する企業が増えると、
逆に月末金曜に飲み屋から足が遠のくってアンケート結果もあるんだよね
難しいテーマだよなぁ

仕事は会社員なら、ほどほどがいいね、ほどほどが
起業してんなら必死にやらんとだめだろうけどw

kaja さんへ Re: No title

> てかとさん、こんばんは。
> プレミアムフライデーって私の周りでは、全然盛り上がってないんですけど、東スポも面白いこと書いてますね。
>
> こういう面白い情報これからも紹介してください。
>
> ポチッと押しときました。

全体の2.5%程度しか参加してないらしいから、
空虚な話題なんだよなぁ
応援クリック感謝です!ありがとう!
後ほどお礼にいきます

14roe さんへ Re: No title

> こんばんは!
>
> 成る程、、そういう見方もあるのか~!と、、、東スポなんですね(笑)
> 世の中「狩る側」だらけなんですかね?物騒だ、、(^-^;

狩られる側、狩る対象もさまざまですね、だが、それがいい
なんというか、ネタは東スポ、学ぶところはいっぱいありましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

【忍】スポンサー広告【降臨】

検索フォーム

[medi8]スポンサー広告[zone1]

【A8】スポンサー広告【降臨】

俺楽ツイッター

[medi8]スポンサー広告[zone3]