記事一覧

超絶アクロバット体勢でアンビリバボーな技をキメる女性

俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


今日も気になったニュースをチェックしてみます。


デートの食事「どこでもいい」に困る男性3人に1人以上

冬デートするカップル
R25 2/22(水) 7:09配信

もうどうにでもな~れ

ソース引用
「夕飯なに食べたい?」。

恋人未満のふたりがデートを間近にした、男性からの他愛もない質問
ほほえましいが、経験したことのある男性は“内心ドキドキ”であることはご承知の通り。

男の器量、を試されるシーンだ。
だが、面接試験対策と同じで、「こう聞かれたらこう返す」
AI、対局、将棋
みたいな対応は想定してあるだろう。
してるよな?

ソース引用
そこで「困ってしまう女子からのディナーリクエスト」について、
20~30代の独身男性会社員200人にアンケート調査を試みた
(R25調べ。協力/アイリサーチ)。




仕事、探偵、調査


■こう言われたら困る!女子のディナーリクエストTOP10
(全11項目から複数回答)

1位 「どこでもいいよ」と自由に選ばせてくれる 37.5%
2位 「〇〇くんは何が食べたい?」などと質問で返される 20.0%
3位 「ガッツリ系」「温かいもの」など、料理の雰囲気を指定される 13.0%
4位 「肉」「魚」など、食材を指定される 12.5%
5位 「静かな店で」など、店の雰囲気を指定される 11.5%
6位 「そんなに高くない店」など、値段感を指定される 11.0%
7位 「直近で食べたモノ以外で」など除外項目を指定される 10.0%
8位 「水炊きが食べたい」など、料理名をピンポイントで指定される 7.5%
9位 「中華」「和食」など、ジャンルを指定される 6.5%
10位 「近場がいい」など、距離を指定される 6.0%


質問に質問で返す、とか・・・

全委任されたも同然なんだが、覚悟はできているか?俺はできている。


では、次のニュース。


ポテチ品切れの湖池屋 新社長は伝説のヒットメーカー

ポテチ品切れの湖池屋 新社長は伝説のヒットメーカー

NEWS ポストセブン 2/22(水) 7:00配信

そうなの?

ソース引用
ポテトチップスの老舗メーカー、湖池屋が今月“プライド”をかけて発売した、
その名も『KOIKEYA PRIDE POTATO(コイケヤプライドポテト)』が、
販売の一時休止を余儀なくされるほどバカ売れしている。





医者、問診、シリアス

WTF!!
俺もお医者さんが止めてなければ、
食ってみたかった。



俺が苦しんでいるように、湖池屋さんも苦しんでおられるようだ。

ソース引用
湖池屋は2012年から2年連続で赤字に陥るなど苦しい経営を強いられ、
古い組織体制や商品群の抜本的な見直しを迫られてきた」(経済誌記者)



スイーツ、アップルパイ


お菓子メーカーも競合きついよな。
壮絶なパイの奪い合いだ。
菓子だけに。

ソース引用
新生・湖池屋の新社長として外部から招聘されたのが、
“伝説のヒットメーカー”と呼ばれていたキリンビバレッジ前社長の佐藤章氏(57)だ。
途中略


ビジネス、戦略、策略

『消費者を見ず、自分や組織の都合で
商品を作っても売れるはずがない』
との胸中に至った


至言だ。俺も日々の見直しを加速させないとな。
新作のポテトチップスは食えないが、勇気はいただいたよ。

では、次のニュース。

【動画あり】まるで軟体動物! 超絶アクロバット体勢でギネス世界記録を更新した女性のアンビリバボーな技がヤバい!!
まるで軟体動物! 超絶アクロバット体勢でギネス世界記録を更新した女性のアンビリバボーな技がヤバい!!
ロケットニュース24

どうなってんの?w

ソース引用
オリンピック、メダル、金銀銅
オリンピックで金メダルを取ったり、
マネー、成金
ビジネスで成功して大富豪になった人などを見ると、
「同じ人間なのにスゴいよな~」とよく思う。

目的があると頑張れる、目標があると張りがでる。
死ぬまで稼いでも使えないから、俺は目標大金持ちだけはやめたタイプだw

ソース引用
そして、そこまでの偉業ではなくても、
‟世界一” のタイトルを獲得できるのがギネス世界記録である。
今までにもアっと驚く記録が誕生してきたが、今回は、
超絶アクロバット体勢アンビリバボー技をキメる女性を紹介したい。
もう、人間というより軟体動物レベルなのである!!

ソースはスプートニクかと思ったが違ったようだw

ソース引用

まず、うつ伏せになった状態で脚を頭の方に向けて反り返らせ
そのままぐるりと頭を越えて足の裏を地面にぺたりと着ける。

頭と上半身を地面に着けたまま、下半身だけ時計回りに360度回転させるというのだ!

つまり、どういうことだってばよ!

時間がある人は動画を見て欲しい。
ショック
常識や固定観念とは時としてくだらないと思い知らされたね。
どうでもいい話で恐縮だが俺は前屈でようやく指先がつく程度だ。
信念をもって毎日柔軟すると、いずれできるようになるに違いない。たぶん。
































では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

訪問者リストから、時々来ています。
文章がおもしろくて一人でニヤニヤしています。

まず、タイトルでやられますよね。
「俺は楽をしたい」

(笑)

また来ます~(^。^)

チビの母 さんへ

こんにちは
つたない文章ですが、楽しんでいただけたようなら良かったです
新参なのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます
またお越し下さい!

No title

こんにちは。

コメントありがとうございました(o^―^o)

湖池屋のプライドポテト、美味しいらしいですね。
食べたことないけど。。。
こういうブームには、いつも気付くのが遅くて
「え?そうなんだ」で終了します。。。Ω\ζ°)チーン

ペルママ軍曹 さんへ

こんにちは
めちゃ売れてるらしいし、食べてみようかな
って俺も思いますね
新社長がブームを産み出すキレ者だってのは間違いないのですが、
そちらもブームに左右されないのは才能だと思いますよw

コメントの投稿

非公開コメント