記事一覧

32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿

俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


今日も気になったニュースをチェックしていきます。


脅迫
32歳男を逮捕 声優の水樹奈々さん「殺す」投稿

声優の水樹奈々さん
毎日新聞2017年2月20日 15時55分

こいつはおだやかじゃないねぇ。

ソース引用
人気声優の水樹奈々さん(37)を「殺す」などとツイッターに投稿したとして、
警視庁赤坂署は20日、滋賀県長浜市木之本町、アルバイト、
福島彰浩容疑者(32)を威力業務妨害容疑で逮捕した。

炎上
炎上余裕でした。

ネットで検索して調べてみると、問題のツイートはすぐ見つかった。

http://twitter.com/mfa_acky/status/826808697510727680

とにかく、「超」をつけないと気が済まないってことは、よくわかったが、
内容は「超」意味不明です。

>NANA MIZUKI LIVE PARK × MTV Unplugged: Nana Mizuki【Blu-ray】 [ 水樹奈々 ]

価格:6,599円
(2017/2/21 08:03時点)




では、次のニュース。

ロシアで「老化を遅らせる薬」の試験に成功

ロシアで「老化を遅らせる薬」の試験に成功
2017年02月19日 20:35 Sputnik

おそロシア。

ソース引用
モスクワ国立大学の研究者とストックホルム大学の研究者らは、
彼らが生産した人工の抗酸化物質SkQ1
実験
老化を遅らせることができるとの確信を示した

人類の永遠のテーマだよな、不老不死、不老長生の研究。
干支、ねずみ
実験のために短命マウスをわざわざ作って、薬を投与したら長生きしたそうだ。

うーん、この・・・。

ソース引用
研究者たちは一風変わった「老化を遅らせる薬」について、
人間の身体にも同様の作用を及ぼすだろうとの確信を示している。

だといいな。
まずは研究者自ら薬を投与して試すしかないな。
俺達はその姿を・・・心から応援するものです・・・!

>男も女も若返り、健康になる ホルモンを活かせば、一生老化しない【電子書籍】[ 根来秀行 ]

価格:1,200円
(2017/2/21 08:21時点)




では、次のニュース。

独身でいることのメリットが科学的に証明!?

クリスマス、ひとりぼっち
MEN’S+ 2/19(日) 23:10配信

科学ってなんだ?(哲学)

ソース引用
「独身でいるほうがいい」という声はこれまでに幾度となく耳にしてきましたが、
このほど、それが科学的に証明されたようです。

常々、「すまないが、カップルは帰ってくれないか!」
冬デートするカップル
と、思って幾星霜・・・。
ついに、科学が俺に追いついたか。胸が熱いな。
胸が痛いなの間違いかもしれないがw
おいといて科学者の話を聞いてみよう。

ソース引用
カリフォルニア大学サンタバーバラ校ベラ・デパウロ博士のリサーチによれば、
科学者
「既婚者よりも独身者のほうが意義ある仕事に価値を見出しやすく、
家族や友人、同僚、隣人との結びつきも強い」
ということ。 

お、おう。

ソース引用
博士は「結婚をすると、人は視野が狭くなります」
との説明を加えました。

質問、疑問
そうなの?人を豊かに幸せを倍にするのではないのか?
家計は3倍になるらしいが・・・。

夫婦、ケンカ
既婚者の「まった!」がかかりそうなテーマだなw
博士、結論をおねがいします。

ソース引用
「アメリカ人は今、自分にとって最良の生き方を追求することができます。
よい人生の青写真はもはや存在しません――
重要なのは、他の人が何をしているか、何をすべきだと思っているかではなく、
本当の自分自身に合う居場所や人を見つけ、
自分にとってのベストな生き方をすることなのです」
と、博士は結論付けています。

なるほど・・・。参考になりました。
ポーズ、絶望、苦悩
これがベストかと問われると、負けた気がしてくるのだがw




>独身OLのすべて5巻【電子書籍】[ まずりん ]

価格:756円
(2017/2/21 09:10時点)


>ずっと独身でいるつもり?【電子書籍】[ おかざき真里 ]

価格:648円
(2017/2/21 09:10時点)














では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

コメント

はじめまして(*´-ω-))ペコリ

訪問&コメントを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ニュースは、イラストが入ってるので
楽しく仕上げてありますね。
やはり、年を取ると
興味津津だったのは、
老化を遅らせる事が出来る
記事かしらぁ~、
やはり、若い世代は元気に素早く
動けるけど、年を取ると、若かった頃に
比べると動きが鈍くなってくるのも現実なのでぇ~
貴重な情報を
ありがとう♪(#^ー゚)v

リスザルのママ さんへ

世の中もっと重要な話はあるのですが、
俺が気になった話題だけチェックしてるので
だいぶ偏りはあるでしょうw
そういえばこんなのあったな、みたいな記録代わりです。
そちらもお体ご自愛下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

【忍】スポンサー広告【降臨】

検索フォーム

[medi8]スポンサー広告[zone1]

【A8】スポンサー広告【降臨】

俺楽ツイッター

[medi8]スポンサー広告[zone3]