記事一覧

安倍首相、民進議員にブチ切れ!

俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


では、今日も気になったニュースをチェックしていきます。


釜山の少女像撤去「反対」78% 韓国世論調査

釜山の少女像撤去「反対」78% 韓国世論調査
2017/2/17 18:51 日経新聞

日韓合意が果たされる日は遠いな。

ソース引用
民間調査会社の韓国ギャラップが17日発表した2月第3週の世論調査によると、
韓国の市民団体が釜山の日本総領事館前に設置した従軍慰安婦を象徴する
少女像
について「そのままにすべきだ」との回答が78%に上った。
「撤去・移転すべきだ」は16%だった。

ほとんどの人がやっぱりな、って思うだろうね。
韓国の反日教育は本当に徹底してるよな。すげーと思う。


俺も韓国に関心があって調べたけど、あの少女像のモデルって、


事故

装甲車


在韓米軍装甲車轢殺事件の被害者慰安婦じゃないんだな。
シム・ミソンとシン・ヒョスンって韓国の中学生女子が二名亡くなって、像の子はシム・ミソン
真実を知ったらびっくりしたわ。

ともかく日本も韓国を見習って昔やってた教育に力いれたほうがいいかもな。
エジソン、発明王
世界の優れた偉人を教える授業とかさ、やってもいいんじゃない?



では、次のニュース。


北朝鮮旅券の男を逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備か

北朝鮮旅券の男を逮捕=正男氏暗殺、主犯格の可能性―数カ月前から準備か
時事通信 2/18(土) 5:44配信

おまわりさん、このひとです。

ソース引用
金正男氏がマレーシアで暗殺された事件で、マレーシア警察当局は17日夜、
北朝鮮の旅券を持つ男(46)をクアラルンプール市内で新たに逮捕した。

これ以上の犠牲はでないといいですね。
取り調べをすれば、真実はあきらかになるのでしょうが・・・。
探偵、犯人
まぁ、誰の命令で暗殺が実行されたかは、お察しな感じなんですけど。

では、次のニュースです。


安倍首相、民進議員にブチ切れ!「もし関わっていたら辞める」

安倍首相、民進議員にブチ切れ!「もし関わっていたら辞める」
産経新聞 2/17(金) 18:21配信

すげーなw

ソース引用
安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く
今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、
設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したのではないかとの指摘を受け、
「私や妻、事務所は一切関わっていない。
もし関わっていれば首相も国会議員も辞める
と述べた。
民進党の福島伸享氏の質問に答えた。

昨日、近所のスーパーに買い物に行ったらね。
民進党の広報車とすれ違って、そのとき拡声器で、
選挙カー、広報車
NHKでも国会中継やってます、民進党の活躍を見て下さい!
って宣伝してましてね。

プロレス、バックドロップ
いつものプロレスやってるのか、くらいに思ってたわけ。

ちょっと話題それるんですが、俺は中国の歴史に関心があって
三国志演義とか特に好き
でしてね。


三国志、劉備諸葛亮、孔明、罠、策

物語は3つの国の内戦状態に突入した中国統一の大目標のために、
3つの国が戦略を練って戦っていく。


俺は中国の物語の影響を強く受けてて、戦略や策謀が実行に移されたとき、
誰が一番得をするのか?を真っ先に考えることにしてる。

今回のプロレスで、一番特をするのは、どうみても中国共産党
一枚かんでるんじゃないかな。
握手
日米首脳会談では尖閣で冷や水をかけられたから、なんとか安倍政権の支持を削ぎたい。
中国としては、もっと扱い安い日本政権を誕生させたい狙いがある。
手っ取り早く安倍総理を数兆円で買収できれば、こんな搦め手はいらないはずだからな。
工作がうまくいかないのだろう。

去年、台湾と国交のある西アフリカのブルキナファソに対し、
中国共産党は500億ドルやるから台湾と断絶してくれ、と言ったら断られ、
しかも暴露されたニュースをチェックしたことがある。
マネー、成金
すごい金満外交で、あやかりたいくらいだw
たぶん、日本にも同様の誘いはあっただろうw

どのみち、リングの上で戦っているのは、決着がついたゲーム。
お好きにされるがよろしいでしょう。
関与の証拠はでてこないだろうな、でてきても実体のないダミー会社くらいだろう。

今も昔も本当に中国はすごい。もう感動するレベルだ。

おそらくだけど、キム・ジョンナムさん暗殺犯の逮捕にも中国は関与してるんじゃないかな。対応が早い。








>三国志(全30巻セット) [ 横山光輝 ]

価格:20,995円
(2017/2/19 09:25時点)
感想(124件)


>三国志全一冊合本版【電子書籍】[ 吉川英治 ]

価格:977円
(2017/2/19 09:26時点)
感想(11件)


>三国志のすべてがわかる本 [ 渡辺義浩 ]

価格:1,620円
(2017/2/19 09:27時点)
感想(3件)


>三国志のすべてがわかる本 [ 渡辺義浩 ]

価格:1,620円
(2017/2/19 09:28時点)
感想(3件)





では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント