ゆずジャムケーキを焼いてみた

俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


今日は建国記念日、いうなれば日本の誕生日。
お誕生日

おめでたいから俺はゆずジャムでケーキを焼いてみた。

ゆずジャムケーキ
Cpicon 炊飯器で簡単!リンゴケーキ by しおりんgo!

さすがに2677本もバースデーキャンドルを立てると、
怪しい儀式

お祝いというより怪しい儀式になってしまうからな。
そこはご容赦願いたいw


ケーキの説明だけど、ゆずジャムは手作り、でも別にジャムならなんでもよくて、

炊飯器
ケーキ自体は炊飯器で作れるすごいレシピだよ。
なんで、オーブン使わないのかって?
棒人間、落胆、失意
うちにオーブンないからね。に作れるんで重宝してます。

戦隊、レンジャー、ヒーロー
甘い物を食べたら歯を磨こう、なかのひととの約束だ!


では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

コメント

No title
ゆずジャムでケーキですか。上手そうですね。酸味と甘みがいい感じそうで、食べてみたいっす。

それと気になったのが、炊飯器でケーキ作れるんですか!!もう驚きです。ご飯大好きな自分はしょっちゅう炊飯器でお米を炊いていますが、まさかそれでケーキが作れるとは…。でも絵的に想像ができない…。
Re: No title
俺は料理ブログを日々見てるんですが、新鮮な驚きがあります。
この炊飯器でケーキもそのひとつ。
興味がでたときこそお試し下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

(medi8 zone8ページフッターカラム)
(medi8 zone2aページフッターカラム)

medi8 zone6 右サイドバー 広告おおすぎ