記事一覧

うちの小松菜が大きくならない理由

俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


唐突なんですが、俺はプランタで小松菜を育てています
小松菜

小松菜の種の袋に「一年中栽培可能」と書いてあったから、
真冬でもいけるのか試してみたわけですが、冬場の栽培は経験がありません。

去年の12月頭に種をまいて、もう2月だから60日以上かかってるのですが・・・。
家庭菜園

全然大きくならなくて、今7~10cmくらいですね。

料理したいけれど、これじゃまだ食べられないね、
質問、疑問
と思って家庭菜園とかしてるブロガーさんにコメントしたら、

問題「不織布などで防寒対策してます?」と聞かれて、
答え、回答「してません(キリッ)」

棒人間、落胆、失意
と即答できるくらい知識が無いことが判明。

なにごとにも先達はあらまほしきことなり、って感じでした。

引用は徒然草、そう草だけに。
草だけに。
草だけに。

では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【忍】スポンサー広告【降臨】

検索フォーム

[medi8]スポンサー広告[zone1]

【A8】スポンサー広告【降臨】

俺楽ツイッター

[medi8]スポンサー広告[zone3]