【料理】飲むだけでは痩せないミントティー、当たり前です

(忍アドページヘッダー)



昨日のおさらい

じゃがいもの収穫も終わって畑の土はお休み中。
雨降る前にふるいにかけて石や枝などの
異物を除去する作業中です。
雨で土が濡れるとふるいがつまるからね。
やるなら今しかないという。
収穫したジャガバターおいしいです。


実は体重51kgのおっさん

昨日の記事でも書きましたが、もう一度言いましょう。
2017年7月30日俺の体重51kg、ウエスト69cm。
ポーズ、ドヤ顔、得意げ
体重100kg、ウエスト100cmとかありません(笑)。
コメントに痩せすぎ、太っていると思った
みたいなコメントがあふれたね。
大事なことだから2回言っておきます。(苦笑)

かかりつけ医や管理栄養士のいうことを素直に聞けば、
俺みたいなボディになるよ。
彼らは俺たちを罠にはめようとしているわけじゃないからね。
ただし、管理栄養士曰く、
医者、栄養士、相談、診察、問診、シリアス
「アドバイスをまともに実践している人の数。
国民の2割しかいない。」
人は人の言うことを聞かないかなしい生き物なのだ。


どうやったら痩せる?

食卓からうまいものを抜けばいい!
体に必要なものだけ食えばいい!
食べ過ぎをやめればいい!
できますか?俺はできたが・・・。
これを人に勧めるのはかなりきついな。
空腹、お腹すいた
生き物の食欲を止めることはできない。
生きるのに必要だから食欲があるんだし。

ただ生きるのに不必要な油、砂糖、塩の量を
減らすことはかろうじてできるはず。
太り気味の数値が出た人はさ、
菓子の買い食い禁止味の濃いものをやめるだけで
一気に数キロ減ると思うよ。
金を使って飯を食い、病気になるのは金の無駄。

よくある飲むだけで痩せるお茶

そして、俺が飲むだけで痩せたと思う人!
キリッとしたポーズ
そんな都合のいいお茶など作れませぬ。(キリッ)
いや無理でしょ、どういう仕組みなんだよそれ。

人は見たいもの、聞きたいものしか信じない。
飲んで痩せるといわれたら、思わずすがりたくもなろう。
まぁでもお茶にいれる角砂糖とお茶請けを封印すれば
どんなお茶でも痩せるのではないか、と少し思う。

前置き長くなったけど、庭に植えたミントのお茶。
こいつを紹介したくてここまで引っ張ったぜ!
ちなみに飲んでも痩せるとは思えない。
なぜなら俺は太っていないから。
効果を検証するのに太るとか本末転倒である。
そこはご理解いただきたいッ!(強調)

頭すっきり、ミントティー
頭すっきり、ミントティー

料理名:俺楽ミントティー
作者:てかと

■材料(3人分)
ミントの葉 / 10枚

■レシピを考えた人のコメント
フレッシュミントやアップルミントを植えてあるので、お茶にしてみました。


結論

本当に痩せたいと願う気持ちがわずかでもあるならば、
いますぐ他人の作ったものを食うのを我慢しよう。
これまでの感謝の気持ちは忘れずに胸に秘めつつ、
むしろ、くらいの気持ちでやめてさしあげよう。
華麗な手のひら返しで胸が熱い。
料理、クッキング、おっさん
そして自分で調理して、砂糖や脂、塩を徹底的に
減らすかなくす。
これだけだ!なんだこの料理、味が薄いぞ!
文句が自分にむなしくこだまする
ソースは俺。
俺の体で実践して確認したから間違いない。

逆に問おう!
食事、食べ過ぎ
朝から晩までカレーにてんぷら、ピザに寿司、
分厚い肉に濃い目のソースをかけまくり、
味濃いスープを飲み干してデザートのケーキをたいらげる。
それを3年続けて体重が50kgの人がいたら教えてほしい。
あくまで人限定だからな。非実在青少年は勘弁だ。
もしいるというのなら俺も真似して食いまくりたい。
(爆笑)





おっさんの日記をしたい」、
今日も読んでくれてありがとうございました。

(忍アド 記事下)

(medi8 zone2 記事下)



拍手、いいね、をありがとうございます。
では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

スポンサーサイト

コメント

No title
それを維持する努力なのよねっ

炭水化物も少し減らして
野菜多くも効果はあるよねっ

何事も誘惑に負けない食事やおやつ
負けてしまったらどこかでセーブでしょう^^

No title
てかとさん おはようございま~す♪

今日は野暮用であちこち飛び歩くので、ポチだけで帰ります。
ちなみに私はガリガリですよ。
じん臓を壊してから太れなくなりました(*_*;
No title
私も食事制限あるせいか、油ものとか全くとらないですね~。
健康診断の数値が唐突によくなりますね。
唯一まずいのは、塩分かな~^^;
濃い味付けが好きだから、塩分過多ですね。
運動して汗をかいているし、夏なので今は良いのですが~。
高血圧のきらいが出てきたら、それも止めねば~^^;
こんにちは
ミントの爽やかないい香り
交雑しやすいので 庭植えより
鉢植えとの教えに従ったら
夏の日照りで 枯れた><
No title
私にはいうこと聞くのは無理。
だから太っています。
空腹には勝てませぬ。
そして塩分の誘惑にも。
口では体に悪いと言いながら
脳みそは塩分をほしがります。
肉は苦手だから食べないけれど
ほかのものは食べてしまってます(;・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
日本で食物アレルギーが悪化したら、食べれない物が多過ぎて、一気に痩せましたよ。
もうやばい早さで!
痩せ過ぎて、肝臓壊しました。
で、イギリスに戻ったら、食べれる物が多過ぎて、少しずつ戻りつつあります。
これもっとヤバいです〜σ(^_^;)
太って来たら、身体自体は健康になって来てるって言うから、痩せた方が良いのか太ってる方が良いのか?
でも救急車に乗る回数確実に減ってるし〜。
普通が1番良いけど、1番難しいです。
仕事の小休止中に応援です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに、体はもう糖分を欲しがっていないっ
体が必要なものだけ食べたら健康的に痩せれそうですねー。
でも口が、脳がスイーツを欲しがる(*´Д`*)
ダイエットは筋トレしてちょっと炭水化物を減らして体重いつも戻します。
だから食べさせてください…(笑)

そうですよねっ!
見えないからいないっ
なのになんで怖くなるのかなぁ(;^ω^)
油、糖質
日本人は、糖質太りが多いと聞きます。
わが家は脱砂糖で痩せたようですけど。
夫は、ちょっと痩せすぎになってしまいました。

とにかく味付けの濃い惣菜は、ご飯を誘いますよね。

慌ててURLを取り直したら、ログインがスムーズに出来るのです。(^-^;
だから、この機会に、以前のはタイトルを変更しました。

ややこしいことで、ごめんなさい。(-。-;

No title
っていうかマテしかできんっ(笑)
 
そう人間用ソーセージとはやっぱ違うとよ。
でも味見してみたら美味しかった・・・。

私は好きなものを好きなだけ好きな時に食べてる。
ただし。
量が少ない・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
食べるとさ疲れるんだよなぁ。
No title
やはり強固な意志を持てるかってことかな。
それと、どれだけ必要性を感じるか。「別にいいや」となったら即アウト。

No title
カップ麺を食べないだけで、劇的な体重減が可能となります。
いっときの私は、ほぼ毎晩、カップ麺を夜食としてとっていました。
かかりつけ医から助言され、それをやめただけで、短期間に大幅ダウンしたのです。
減った体重が何㎏であったかは忘れましたが、8㎏に近かったように記憶しています。
No title
私は薄味で、ほとんど外食しなくて少食ですが、
女性はある年齢になると、食べなくてもぶくぶく太るんですよ(´ヘ`;)とほほ・・

私、遅番勤務で、夕飯が遅くなってから務めて10年で13㎏太りました(;^_^A アセアセ・・・
ガリガリでしたがぷにょぷにょになりましたヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

痩せたいよぉ~(ノ´UωU`*悲)=ε3
こんばんは
うちの会社では、最初に目いっぱい野菜を食べるダイエットや、晩御飯のご飯抜きなどでやせた人がいます。またカロリー計算をしっかりやっている人も7います。私はストレスいっぱいのやけ食いで高値安定となりました。最近はお昼を軽くすると体がすっきりしていい感じです。
(* ´艸`)
私の家はみんな塩分取りすぎないように気をつけています♪
私自身お肉は少ししか食べられないです。
昔焼き肉食べてよくお腹壊していました(笑)。←栄養全部でる(笑)。
糖分は…まぁこれは少しは食べたいです(* ´艸`)クスクス

はっきりいって、てかとさんのように意志の強い人
世の中少ないから、生活習慣病の人があふれているんでしょうね(笑)。

全ぽちっ☆と応援(*^^)v
No title
こんばんは~!

51Kgで69cmは素晴らしい!(憧)
自分は63Kgの76cmなんで・・・(汗)
減量で体重減らしても年齢が高いと皮膚が縮まないんですよね~(悲)

食事制限、筋トレして腹筋ついても皮膚のしたで凹凸してるだけが少々悲しい47歳の夏でした(涙)
でも自分は毎日(酒)飲むどぉ~!(笑)
では、また~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふむ 自分の周りにはがっしりしてる人が多いので うわっ痩せすぎやん!と想いましたがそうでもないのかな?(;・ω・)
そうか時代はスリムボデイマッチョ麺なのか
No title
こんばんは!

「〇〇だけダイエット」日本人は好きですよね~(^^♪
最近流行りの「飲むだけ飲料」
でも「運動するだけダイエット」は同じ「〇〇だけ」なのに何故か華麗にスルーされるという(笑)
その中の一人がここにも(笑)
こんばんは~☆彡
こぶたは絶対糖質制限したら痩せると思うのですが、それだけの事なのになかなか実行出来てません…
コーヒーも甘々のが好きなので(;・∀・)
ジュースを飲む機会を減らしてる位です。

昔はジュース飲みまくり、回転寿司では20皿余裕、ラーメン屋さん行ったら2杯が普通(笑)
でしたがガリガリでした!
今は食べる量もかなり減っているのに全然痩せません。それどころかすぐ太ります(/ω\)
恐ろしく代謝が悪くなってます(>_<。)
No title
おはようございます。
リクエストに応えてくれてありがとうございます。^^
塩分、糖分、油・・・皆気にしてるのですが・・・・なかなか難しいです。
食欲があるのあな?そして運動不足がきついのです。
No title
取り入れて減るわけないんですよね。そんな当たり前のことが、「痩せたい!」と切羽詰っていたらものすごく魅惑的な言葉として脳にインプットされます。あの広告を考えた人、頭いい。
余分なものを食べずに痩せるというのは、実は楽なはずなのに。やること減るから。
私はストレスあるとダメなんです。今はないけど、若い頃はホント、食べてる量が分からない感じというか。ストレスを食べることで解消しようとしていたようで、食べても満腹にならない。
今は、親が「あんた、どっか悪いんちゃうん?」と心配するくらいです。年取ると、うかつに痩せていられませんね(笑)。
パソコン、コメントいただいて返信書いて、送信ボタン押すと、ぐるぐる~回りだす・・・とか、他のかたのブログもいつまでたっても立ち上がらないとかで。
けっこうストレスになるので、とりあえずコメント欄はしばらく閉じてます。
コイズミヤクモン さんへ
> てかとさん おはようございま~す♪
>
> 今日は野暮用であちこち飛び歩くので、ポチだけで帰ります。
> ちなみに私はガリガリですよ。
> じん臓を壊してから太れなくなりました(*_*;
おはようございます!
俺はラッキーなことに腎臓はきれいなもんですって。
(健康診断の数値をみた栄養士たちがいってました)
肝臓はアウトですけどw
八咫烏(全力稼働中) さんへ
> 私も食事制限あるせいか、油ものとか全くとらないですね~。
> 健康診断の数値が唐突によくなりますね。
> 唯一まずいのは、塩分かな~^^;
> 濃い味付けが好きだから、塩分過多ですね。
> 運動して汗をかいているし、夏なので今は良いのですが~。
> 高血圧のきらいが出てきたら、それも止めねば~^^;
油ものを避ければ問題ないでしょうね
うまみのかたまりって脂身、油もんだからなぁ
俺みたいに蒸し調理をすれば問題なさげかなぁ
みかん さんへ
> ミントの爽やかないい香り
> 交雑しやすいので 庭植えより
> 鉢植えとの教えに従ったら
> 夏の日照りで 枯れた><
うちは花壇に苗を買ってきて植えたら一年後の春に爆発的に増えましたw
こいつらはすごいw
ジョニママ さんへ
> 私にはいうこと聞くのは無理。
> だから太っています。
> 空腹には勝てませぬ。
> そして塩分の誘惑にも。
> 口では体に悪いと言いながら
> 脳みそは塩分をほしがります。
> 肉は苦手だから食べないけれど
> ほかのものは食べてしまってます(;・∀・)
それ普通の人だからみんなそうだと思います、国民の8割くらいの人はみんなそうらしいよ。
俺みたいなのはレアなんですよ。
人の言うことが間違いでない限り、自分自身にフィードバックをかけます。
結果をみて継続するかチェックをかけるのです。
世の中には俺みたいなのもたまーにいるんですw
かぎっこのみなさんへ
いつもありがとうございます。 
Coco さんへ
> 日本で食物アレルギーが悪化したら、食べれない物が多過ぎて、一気に痩せましたよ。
> もうやばい早さで!
> 痩せ過ぎて、肝臓壊しました。
> で、イギリスに戻ったら、食べれる物が多過ぎて、少しずつ戻りつつあります。
> これもっとヤバいです〜σ(^_^;)
> 太って来たら、身体自体は健康になって来てるって言うから、痩せた方が良いのか太ってる方が良いのか?
> でも救急車に乗る回数確実に減ってるし〜。
> 普通が1番良いけど、1番難しいです。
加工食品の数、すさまじいですよね。温めるだけみたいなやつとかさ。
アメリカのスーパーの動画配信とかみたことあるけど、どこもかわらんのだなーと漠然と思ったけど。
食べ物のアレルギーって俺にはないんだよね。
運がよかったなぁ。
俺は飲みすぎて肝臓壊したタイプだと思ってたけど、非アルコール性脂肪肝って診断だったか。
遺伝なんだろうけどw
人の数だけ正義があるように、人の数だけ普通はあるんです。
自分にあった食事管理をしないといけませんね。
もっさん さんへ
> 仕事の小休止中に応援です
今日は休みなんだよな?代休もとりなよー。とれるなら、だけど
りょー さんへ
> 確かに、体はもう糖分を欲しがっていないっ
> 体が必要なものだけ食べたら健康的に痩せれそうですねー。
> でも口が、脳がスイーツを欲しがる(*´Д`*)
> ダイエットは筋トレしてちょっと炭水化物を減らして体重いつも戻します。
> だから食べさせてください…(笑)
>
> そうですよねっ!
> 見えないからいないっ
> なのになんで怖くなるのかなぁ(;^ω^)
体が必要なものだけとっていれば、魅惑のボディになるでしょう
ただし体に必要なものは当人の食べたいものとイコールではない、というのがきついのですがw

見えないものはいません、
ということにしています
いたら紹介してくださいw
窓 さんへ
> 日本人は、糖質太りが多いと聞きます。
> わが家は脱砂糖で痩せたようですけど。
> 夫は、ちょっと痩せすぎになってしまいました。
>
> とにかく味付けの濃い惣菜は、ご飯を誘いますよね。
>
> 慌ててURLを取り直したら、ログインがスムーズに出来るのです。(^-^;
> だから、この機会に、以前のはタイトルを変更しました。
>
> ややこしいことで、ごめんなさい。(-。-;
そうねー、お米や麺類だって一食とったらけっこう糖分とってるよね
とはいっても必要なエネルギーだから食べるんだけど、
問題は余分で過剰な糖分だなぁ
そちらの旦那さんは仕事で頭脳と肉体も使って労働するのでしょうか?
すこし甘いもの食べても許されるかもしれませんね
過剰だとぶよぶよになりますけどw
mbd管理人 さんへ
> っていうかマテしかできんっ(笑)
>  
> そう人間用ソーセージとはやっぱ違うとよ。
> でも味見してみたら美味しかった・・・。
>
> 私は好きなものを好きなだけ好きな時に食べてる。
> ただし。
> 量が少ない・・・。
> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
> 食べるとさ疲れるんだよなぁ。
いやもっと芸をしこみましょうぜw
ブログのネタにもなるじゃないか
というか犬用のソーセージくったのかいw
チャレンジャーだなぁもう

好きなものを好きな時に好きなだけ食べられる、
日本って国は本当に豊かで恵まれている国だよなぁ
サバンナじゃ無理だぜw
ミドリノマッキー さんへ
> やはり強固な意志を持てるかってことかな。
> それと、どれだけ必要性を感じるか。「別にいいや」となったら即アウト。
デブにはデブ税をかけるべきって論調が生まれているから、
俺たちを待ち受けるのは世論の冷たい風と残酷さだけだよw
声なき声さんへ
> カップ麺を食べないだけで、劇的な体重減が可能となります。
> いっときの私は、ほぼ毎晩、カップ麺を夜食としてとっていました。
> かかりつけ医から助言され、それをやめただけで、短期間に大幅ダウンしたのです。
> 減った体重が何㎏であったかは忘れましたが、8㎏に近かったように記憶しています。
いや、それ食べ続けたらだめなやつだよw
東関東大震災のときすらも俺はカップ麺は食わなかったぜ
あれは毒扱いw
kotetsuママ さんへ
> 私は薄味で、ほとんど外食しなくて少食ですが、
> 女性はある年齢になると、食べなくてもぶくぶく太るんですよ(´ヘ`;)とほほ・・
>
> 私、遅番勤務で、夕飯が遅くなってから務めて10年で13㎏太りました(;^_^A アセアセ・・・
> ガリガリでしたがぷにょぷにょになりましたヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
>
> 痩せたいよぉ~(ノ´UωU`*悲)=ε3
たぶん、その変則勤務と不規則な食事時間が原因な気がします
もしかすると寝る時間が遅くて睡眠時間も短いようだと余計アウトだと思います
冷房の腰痛もすべてつながっているんだと思いますよ、体は限界に近いのではないでしょうか
その仕事は遅番から早番か通常勤務に戻してもらったほうがいいです。
健康上の理由と言って無視されたら労働災害扱いになる可能性があるから、
たぶん通るんじゃないかな
MTさんへ
> うちの会社では、最初に目いっぱい野菜を食べるダイエットや、晩御飯のご飯抜きなどでやせた人がいます。またカロリー計算をしっかりやっている人も7います。私はストレスいっぱいのやけ食いで高値安定となりました。最近はお昼を軽くすると体がすっきりしていい感じです。
あー、聞いたことある
たしか先に野菜を食べると栄養の摂取のスピードが緩やかになるんだとか。
ともかく過剰なカロリーの摂取は抑えて、自分にあった食事量で三食とることですね
晩御飯減らして間食をとるようだと本末転倒ですしw
ふたごパンダ さんへ
> 私の家はみんな塩分取りすぎないように気をつけています♪
> 私自身お肉は少ししか食べられないです。
> 昔焼き肉食べてよくお腹壊していました(笑)。←栄養全部でる(笑)。
> 糖分は…まぁこれは少しは食べたいです(* ´艸`)クスクス
>
> はっきりいって、てかとさんのように意志の強い人
> 世の中少ないから、生活習慣病の人があふれているんでしょうね(笑)。
>
> 全ぽちっ☆と応援(*^^)v
ふむふむ。
お肉も脂身の部分をとっちゃってから調理するとだいぶ違うんじゃないかなぁ。
鶏モモや豚ロースとかさ。簡単にとれる部位もあるじゃん。
きれいに霜降りしてある高級肉のはどうしようもないけどw

俺のような人間はレア人間で、たまーにいるんだよ。
意思の強さで欲求をねじふせるやつw
カードゲームなんかでデッキ組むとき重宝するタイプなw
テツ(8641FS) さんへ
> こんばんは~!
>
> 51Kgで69cmは素晴らしい!(憧)
> 自分は63Kgの76cmなんで・・・(汗)
> 減量で体重減らしても年齢が高いと皮膚が縮まないんですよね~(悲)
>
> 食事制限、筋トレして腹筋ついても皮膚のしたで凹凸してるだけが少々悲しい47歳の夏でした(涙)
> でも自分は毎日(酒)飲むどぉ~!(笑)
> では、また~
おはようございます!
テツさんは俺と年齢ほとんどかわらんね
体型も似たような感じなんだろう
俺はすっぱり酒やめちまったからなぁ
以前は常飲してたけどw
そのあたりの差が体重にでてるのかもしれんねw
みけねころんそう さんへ
> ふむ 自分の周りにはがっしりしてる人が多いので うわっ痩せすぎやん!と想いましたがそうでもないのかな?(;・ω・)
> そうか時代はスリムボデイマッチョ麺なのか
身長とかにもよるんじゃない?あとは普段使っている肉体労働の量とかさ。
俺みたいに戦いの現場から一線退いたタイプは筋肉おちていくからなぁ。
55kgくらいはあってもいいかなって思うよ。ちょっとお尻の筋肉とかつけたいw
14roe さんへ
> こんばんは!
>
> 「〇〇だけダイエット」日本人は好きですよね~(^^♪
> 最近流行りの「飲むだけ飲料」
> でも「運動するだけダイエット」は同じ「〇〇だけ」なのに何故か華麗にスルーされるという(笑)
> その中の一人がここにも(笑)
おはようございます!
糖質抜くだけダイエットがあるなら完璧w
菓子もアイスもみんな食うなってダイエットよw
こぶた さんへ
> こぶたは絶対糖質制限したら痩せると思うのですが、それだけの事なのになかなか実行出来てません…
> コーヒーも甘々のが好きなので(;・∀・)
> ジュースを飲む機会を減らしてる位です。
>
> 昔はジュース飲みまくり、回転寿司では20皿余裕、ラーメン屋さん行ったら2杯が普通(笑)
> でしたがガリガリでした!
> 今は食べる量もかなり減っているのに全然痩せません。それどころかすぐ太ります(/ω\)
> 恐ろしく代謝が悪くなってます(>_<。)
こぶたさんのレシピ、俺も参考にして料理作るけどさ
わりと甘めだよね
だから食べると必ずおいしい
あとはコーヒー飲むときブラックで、ジュースは封印しましょうね

ざんねんながら若いときにできていたこと、10代の運動量、食事量は俺も無理ですw
あのときの運動量がいまもできたとしても、同じ食事量ってわけにもいかないw
年相応にふるまいましょうぞ
ピーちゃんこ さんへ
> おはようございます。
> リクエストに応えてくれてありがとうございます。^^
> 塩分、糖分、油・・・皆気にしてるのですが・・・・なかなか難しいです。
> 食欲があるのあな?そして運動不足がきついのです。
おはようございます!
大丈夫です、みんなできてませんw
国民の8割は生活習慣病か予備軍ですw
自己管理ができているほうがレアなのです。
まぁそういう人ほど俺みたいに目標を達成するや隠遁生活をしてしまうから、
社会で決して目立たないのですけどね
馬場亜紀さんへ
> 取り入れて減るわけないんですよね。そんな当たり前のことが、「痩せたい!」と切羽詰っていたらものすごく魅惑的な言葉として脳にインプットされます。あの広告を考えた人、頭いい。
> 余分なものを食べずに痩せるというのは、実は楽なはずなのに。やること減るから。
> 私はストレスあるとダメなんです。今はないけど、若い頃はホント、食べてる量が分からない感じというか。ストレスを食べることで解消しようとしていたようで、食べても満腹にならない。
> 今は、親が「あんた、どっか悪いんちゃうん?」と心配するくらいです。年取ると、うかつに痩せていられませんね(笑)。
> パソコン、コメントいただいて返信書いて、送信ボタン押すと、ぐるぐる~回りだす・・・とか、他のかたのブログもいつまでたっても立ち上がらないとかで。
> けっこうストレスになるので、とりあえずコメント欄はしばらく閉じてます。
そうそうw食って痩せるわけないだろw
常識的に考えてってやつ
とにかく人の深層心理に訴えて楽して目的を達成したいという願望を
悪用するのがキャッチコピーです
商品開発部というより商品営業部門の才能はすばらしいな
俺はだまされないぞ!という強い思いがあっても騙されるというふしぎw
コメント書きたいけどそういうことなら致し方なし。
拍手ボタンと拍手コメントでも同じなんですかね。
No title
てかとさん、こんにちは!
ただいま新幹線の移動中に書いております。あっという間の実家生活でしたが、充電できました^o^
さて、てかとさんの体重をお聞きし、刺激になりました。最近特に痩せにくくなった身体に嫌気がさしていたのです。
他人の作ったもの(市販品)を食べずに自分で作る。間食しない。油、塩、砂糖の量をなるだけ控える。これを続けていれば痩せそうです•••^^;実践してみます!!
Ichi さんへ
> てかとさん、こんにちは!
> ただいま新幹線の移動中に書いております。あっという間の実家生活でしたが、充電できました^o^
> さて、てかとさんの体重をお聞きし、刺激になりました。最近特に痩せにくくなった身体に嫌気がさしていたのです。
> 他人の作ったもの(市販品)を食べずに自分で作る。間食しない。油、塩、砂糖の量をなるだけ控える。これを続けていれば痩せそうです•••^^;実践してみます!!
おはようございます
おお、移動中でしたか。そういうときは携帯があると便利ですねぇ。
旅行いくときもってないとネットが使えないからなぁ。
感情で一番強い怒りを抑えるマネジメントができるならば、食欲を抑えることは難しくないでしょう
余裕余裕w

コメントの投稿

非公開コメント

(medi8 zone8ページフッターカラム)
(medi8 zone2aページフッターカラム)

medi8 zone6 右サイドバー 広告おおすぎ