記事一覧

若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐby辛淑玉

俺楽
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


では、今日もきになったニュースをチェックしていきましょうか。

辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇

辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
2017/02/03  KSLブログ 経済・社会

すげーなw

ソース引用
のりこえねっと代表辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で
「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう
爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」

山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、
日本の警察に殺されるな、私が殺してやるから」

などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。
炎上

ことのおこりはニュース女子って番組で沖縄で基地移設に抗議活動している人の実体にせまる放送があって、
人権侵害だ、事実無根だ、と番組の内容をBPOに提起したお方なのですが、
放送局と話てね、とBPOに一蹴されてた辛淑玉さん
高江について講演ですごいことを言っていた模様。

ソース引用
動画
https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192?ref_src=twsrc%5Etfw
その他にも動画は存在し、以下のような真実が語られている。
高江の反対派は東京から派遣された
在日朝鮮人の比率が高い
・年配者を配備し嫌がらせを指示
・高江の動画は都合の悪い部分をカットしている

俺はテレビ相手にしたプロレス?とか思ってたんだけど、
若者や高齢者をターゲットにしてすごいこと言ってますね。
さすがに俺もここまでは言えないよw
本人が言ってるんだとすると、ニュース女子に文句言えないですね。
反論の根拠を失ってしまった形だしな。

では、次のニュース。


【恐怖】中国列車の「グリーン車」があまりにもおぞましいと話題に

【恐怖】中国列車の「グリーン車」があまりにもおぞましいと話題に
2017年02月06日20:24 秒刊SUNDAY

グリーンとはいったい・・・うごごご・・・

ソース引用
最近では中国でも新幹線が走り日本の技術が世界中で活躍しており
なかなか嬉しい限りです

ふむふむ。いいはなしだなー。

ソース引用
そんな中こちらの電車はちょっと様子がおかしく
なんとも不思議な空間を醸し出しております。
ー中国の列車内
ー中国の列車内
ー中国の列車内

すげーなw
いや、これさ、ちょっと、どころじゃないよなw
昨日新幹線の紹介をしてたブロガーさんに見せてやりたいぜw
というか、普通に乗車してるけど掃除しないのかね。
大掃除
俺は大掃除するよりだから、こまめに掃除してるよ。


では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【忍】スポンサー広告【降臨】

検索フォーム

[medi8]スポンサー広告[zone1]

【A8】スポンサー広告【降臨】

俺楽ツイッター

[medi8]スポンサー広告[zone3]