記事一覧

【懸賞】ネット懸賞で「おみたまヨーグルト」が当たった

忍ad



俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。
をしたい」へようこそ。

初見の方へ読む前に説明
このブログは、おっさんが日々のできごとを書いた日記です。
リンクフリー。コメント大歓迎。
ちなみに書いてるのは、変わったおっさんです。

昨日のおさらい

オムレツの日。爆発四散!
コメントでいっぱいコツを教えてもらったので、
来年までにやってやらぁ(逃避)。

ネット懸賞に当たってしまった!

こんな幸運があるものなのか。
くじ、懸賞、抽選、当たり
オムレツはバクレツしたのにな(笑)。
こまけえこたぁいいんだよ!

たまーに地元のメロンとか食材の懸賞に応募してるんですけど、
当選通知がきてましてね。

いままで当たったことないから、応募すると当たるんだな、と。

これが「おみたまヨーグルト」!

こちらが懸賞のお品物でございます。

俺がネットでポチって買ったやらせでも釣りでもないよ(苦笑)。
マジな話です。

紹介しますと小美玉ふるさと食品公社さんの商品、
小美玉ふるさと食品公社
500mlで3本セットの飲むヨーグルト。
ネットでぽちると1300円。

茨城県はいいところだな(ダイマ)

ブログをはじめるようになってから、地元茨城県
情報をこつこつ集めるようになったのですけどね。
日本、茨城県、関東
いまさら宣伝しなくても青果、畜産、鮮魚のトップレベル県。
たまーにイベントしてて参加すると粗品とかもらえる。
土地の食べ物をネットで懸賞に出してたりしてるんだよね。
調べるまで知らなかったよ。

都会には都会のよさがあり、田舎には田舎のよさがある。
珍走団とか迷惑なのもいるが、痛い現実は110番に通報。
暴走族、珍走団
いいところを見つめよう。処世術ってやつだね。


せっせと応募!当たる、かも?

当選したらブログの記事が書ける・・・。
これに勝る喜びはないでしょう。

さぁ、みなさんもせっせと懸賞に応募するがよろしいでしょう。
メロンがもらえる、かもしれない。
茨城をたべよう
茨城をたべよう

ヒント:ハチミツ

悪代官、賄賂、大判、小判、マネー
さぁ、俺に懸賞のメロンをよこすのじゃ、悪いようにはせんぞ。
こやつめハハハ!

というか茨城は本当にメロン推しだね。





おっさんの日記をしたい」、
今日も読んでくれてありがとうございました。

忍ad


medi8 zone2



拍手、いいね、をありがとうございます。
では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

スポンサーサイト

コメント

No title

生産量では北海道を抜くメロン王国茨城。おめでとうございます。メロン、うらやましいです。
茨城県は個人的にとても魅力に溢れた県だと思っています。イベント系も多いですし、観光スポットも多い。住んでいる人も温かい(珍走団は別として)。交通も千葉よりも発達していますし、今後、探索したいなぁと思っています^^

八咫烏(冬眠中) さんへ

> 生産量では北海道を抜くメロン王国茨城。おめでとうございます。メロン、うらやましいです。
> 茨城県は個人的にとても魅力に溢れた県だと思っています。イベント系も多いですし、観光スポットも多い。住んでいる人も温かい(珍走団は別として)。交通も千葉よりも発達していますし、今後、探索したいなぁと思っています^^
メロンが安く手に入るチャンスが多いのはありがたいですね
今年はしっかり食べたしね、これで水戸城の城郭があったら文句なしです

No title

懸賞の当選おめでとうございます

No title

オムレツでは爆裂したけど
くじ運は爆発したね(^ν^)

No title

おめでとうございます。
よかったですね。
こういうの当たったことないです(;・∀・)

No title

てかとさん、こんにちは!
懸賞おめでとうございますw

本当に当たるもんなんですねw

茨城の良さ?
大洗があるだけで羨ましいっすw

そして、てかとさんが幸せな記事もいいけど、
月末の「節約してみたシリーズ」が密かに好きですw

こんにちは

当選 おめでとうございます
くじ運がいいのは いいことです
わたしは さっぱりです ('◇')ゞ

No title

てかとさん こんにちは~♬

運の良い人には乗っかることにしています。
さっそく、キスミーメロンの懸賞に応募しましたよ!
ヒントもナイスですね(^^♪
ぽちっとな。

No title

懸賞当たって良かったね。クジに当たるというの大小を問わず嬉しいもんです。

先日はアドバイス、アザス。
もちろんやってますよ。
近所づきあい大切だもんね。特にうちみたいな田舎では。

アザス、なんて言葉使ってみたけどこの年になるとちょっと苦しい(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

懸賞当選おめでとうございま~す♪
お祝いのポチッとな~^▽^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ω`*)

飲むヨーグルト当選おめでとうございます♪
当たると嬉しいですよね~。
昔はいろいろ応募していたのですが
最近はめんどくさくてしていません。

P.C上でポチっと簡単のならたまにしますが
いいのは当たりませんね(笑)。
これからもいろいろ当てて
ブログネタにしてくださいね(*^^)v

全ぽちっ☆と応援(*^^)v

No title

わー、すごいおめでとうございます★
一回も当たったことない・゚・(ノ∀`;)・゚・
と、思って応募してないけど、してみよかな・・・
ぽちぽち

No title

ご当選おめでとうございます!!

ぽちっと応援いたしました(*´▽`*)

No title

懸賞おめでとうございます。
何回か申し込んだことありますけど、一度も当たってことないです。
当ったてかとさんにポチッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーぉ!懸賞なんて半分うその客寄せパンダかと思っていましたが当たるものなのですねっ!?

おいらも何かご利益ないかな・・・お賽銭代わりにぽちっと ・。・ノ

No title

当選おめでとうございます。
こういう懸賞、私はなかなか当たらないので羨ましいです。

当選もせずプレゼントも貰えないのに、その会社からは広告メールをしっかりと出してくるんですよねえw

No title

こんばんは!
中々良いお値段する懸賞当てられましたね(^O^)
うちは全くと言っていい程当たった試しがありません(T_T)
羨ましい、、、(・_・;)

こんばんはー♪

当選おめでとうございます✨

懸賞ってこぶたも当たった試しがなかったのですが、今年初めて当たって本当に当たるもんなんだーって思いました!笑
飛び跳ねる位嬉しいですよね(* ´艸`)

メロン応募しときましたー♪
当たりますように…☆。.・

No title

おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
やっぱり応募ってあたりがあるんですね(*≧m≦*)ププッ

飲むヨーグルトおいしっすね
お腹毎日快調快調ー(^3^)/
当たるもんですね
自分当たったためしがないけど(゜▽゜*)

No title

素直にうらやまし~!
自分で買ってまで食さないものがゲットできたときの喜びって凄そう。当たらないタイプですから、その喜びは想像だけです~。

もっさん さんへ

> 懸賞の当選おめでとうございます
ありがとう、さらに応募してくるよw

♪デコ♪ さんへ

> オムレツでは爆裂したけど
> くじ運は爆発したね(^ν^)
うまいこといいなさるw

ジョニママ さんへ

> おめでとうございます。
> よかったですね。
> こういうの当たったことないです(;・∀・)
俺も当たったことないよ、まさか応募はがきとかのやつより、
ネット懸賞が当たるとは俺の人生も捨てたものではないなw

かさばる兄さん(かさ兄) さんへ

> てかとさん、こんにちは!
> 懸賞おめでとうございますw
>
> 本当に当たるもんなんですねw
>
> 茨城の良さ?
> 大洗があるだけで羨ましいっすw
>
> そして、てかとさんが幸せな記事もいいけど、
> 月末の「節約してみたシリーズ」が密かに好きですw
おはようございます
俺が自腹で買ったとかなら萎えるけど、これはガチで当たったよ、ありがとう

大洗って聖地みたいになってるよな、どこへいってもガルパンにぶちあたるw
共通して共感できる話題を毎回出せるといいんだけどね
どこかとがらないと面白味にかけるから、そこジレンマ
というかかさばる兄さんもブログ書いてくださいよ、毎日w

みかん さんへ

> 当選 おめでとうございます
> くじ運がいいのは いいことです
> わたしは さっぱりです ('◇')ゞ
ありがとうございまする
俺もさっぱりですよ、人生初だw
当てたものをさらに活かしてみます

コイズミヤクモン さんへ

> てかとさん こんにちは~♬
>
> 運の良い人には乗っかることにしています。
> さっそく、キスミーメロンの懸賞に応募しましたよ!
> ヒントもナイスですね(^^♪
> ぽちっとな。
おはようございます
当たるといいねぇ、俺も応募してるんだがなぁ
タダならメロン食いたいわー

ミドリノマッキー さんへ

> 懸賞当たって良かったね。クジに当たるというの大小を問わず嬉しいもんです。
>
> 先日はアドバイス、アザス。
> もちろんやってますよ。
> 近所づきあい大切だもんね。特にうちみたいな田舎では。
>
> アザス、なんて言葉使ってみたけどこの年になるとちょっと苦しい(^^♪
ありがとーございます
少額でもなんかもらえるとうれしいもんです、はい
近所づきあいで損しない生き方って難しいね、挨拶ひとつでずいぶん違ってきます
あとネットで匿名の付き合いしてるなら、年齢とかあまり重要じゃないと思います、はいw
あざっす!でいいと思うw

かぎっこのみなさんへ

あざーす!!もひとつおまけに懸賞の件もかさねてあざっす

ティアラ家ママ さんへ

> 懸賞当選おめでとうございま~す♪
> お祝いのポチッとな~^▽^
おありがとーござい

双子パンダ さんへ

> 飲むヨーグルト当選おめでとうございます♪
> 当たると嬉しいですよね~。
> 昔はいろいろ応募していたのですが
> 最近はめんどくさくてしていません。
>
> P.C上でポチっと簡単のならたまにしますが
> いいのは当たりませんね(笑)。
> これからもいろいろ当てて
> ブログネタにしてくださいね(*^^)v
>
> 全ぽちっ☆と応援(*^^)v
ありー
次に当たるのは10、20年後かもしれないけど、ちまちま応募しておりますw
俺も簡単に応募できるやつだけかな
地元の食材のやつだけね
すごいの当たっても困るし1000円くらいのがほしいかんじw

りょー さんへ

> わー、すごいおめでとうございます★
> 一回も当たったことない・゚・(ノ∀`;)・゚・
> と、思って応募してないけど、してみよかな・・・
> ぽちぽち
ありやんしたー
当たるとブログのネタにできていいっすね

エムロック さんへ

> ご当選おめでとうございます!!
>
> ぽちっと応援いたしました(*´▽`*)
ありがとー!
さらにここからポイント増やすよw

kaja さんへ

> 懸賞おめでとうございます。
> 何回か申し込んだことありますけど、一度も当たってことないです。
> 当ったてかとさんにポチッ。
あざーす
応募すりゃ忘れたころに当たるんだね、俺はガキのころから応募して数十年かかったよw
俺も年を取るわけだ

koonz さんへ

> わーぉ!懸賞なんて半分うその客寄せパンダかと思っていましたが当たるものなのですねっ!?
>
> おいらも何かご利益ないかな・・・お賽銭代わりにぽちっと ・。・ノ
まったく同意だよ、俺もこのくじ、当たりはいってんのか?とかうがった見方してたw
いけないっすね、もっとこどものような純真さが必要だな
それが人生つなわたりスキルにつながって長生きの秘訣w

竹井哲平さんへ

> 当選おめでとうございます。
> こういう懸賞、私はなかなか当たらないので羨ましいです。
>
> 当選もせずプレゼントも貰えないのに、その会社からは広告メールをしっかりと出してくるんですよねえw
ありがとうございまする
今回の当たりをひいて、また応募はじめましょうぞw
広告メールはトラッシュボックスに放り込んでるんでしょw

14roe さんへ

> こんばんは!
> 中々良いお値段する懸賞当てられましたね(^O^)
> うちは全くと言っていい程当たった試しがありません(T_T)
> 羨ましい、、、(・_・;)
おはようございます
このくらいの値段の賞品のほうが、ほっとしますね
バイクとか当てても困るしなw

こぶた さんへ

> 当選おめでとうございます✨
>
> 懸賞ってこぶたも当たった試しがなかったのですが、今年初めて当たって本当に当たるもんなんだーって思いました!笑
> 飛び跳ねる位嬉しいですよね(* ´艸`)
>
> メロン応募しときましたー♪
> 当たりますように…☆。.・
ありがとー
なんていうのか、少額でも当たると妙にうれしいですよね
こどもさんのお小遣い程度で買えるものが実にいいw
メロン当てたらドヤ顔で料理レシピ書いてね^^

kotetsuママ さんへ

> おめでとうございます( ^-^)/:★*☆オメデト♪
> いいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
> やっぱり応募ってあたりがあるんですね(*≧m≦*)ププッ
おありがとーござい
10年に一度くらい当たるといいかな、みたいなwそんなノリと心境です
今の俺w

みけねころんそう さんへ

> 飲むヨーグルトおいしっすね
> お腹毎日快調快調ー(^3^)/
> 当たるもんですね
> 自分当たったためしがないけど(゜▽゜*)
こんなうまいもん毎日飲んだら、やっすい牛乳飲めなくなるぞなもしw
俺も人生折り返しおっさんだけど、次は死ぬころに当たるかもなw

馬場亜紀さんへ

> 素直にうらやまし~!
> 自分で買ってまで食さないものがゲットできたときの喜びって凄そう。当たらないタイプですから、その喜びは想像だけです~。
レッツ応募ですよ、といっても無料で本とか読めるご時世ですからねぇw
ま、まぁ、当たったらこの喜びを共感したいくらいの認識にはなりますかね
あと少額の賞品がいいね、高級品とかA5牛とかだと逆に困るw

コメントの投稿

非公開コメント

【忍】スポンサー広告【降臨】

検索フォーム

[medi8]スポンサー広告[zone1]

【A8】スポンサー広告【降臨】

俺楽ツイッター

[medi8]スポンサー広告[zone3]