【日記】三ヶ月続いた、もう3年書いたような気がする





俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。
をしたい」へようこそ。

初見の方へ読む前に説明
このブログは、おっさんが日々のできごとを書いた日記です。
リンクフリー。コメント大歓迎。無言,そっとじへの訪問リスト返しはしません。
ちなみに書いてるのは、変わったおっさんです。

昨日のおさらい

ねぎみそやばい、うますぎる。
ふきみそも試したいが、買うほどの食材じゃないんだよな。

気がついたら三ヶ月続いた

うちのブログもなんとか三ヶ月続いたなぁ。
最初はPV0で心底絶望したけど(苦笑)。
上京、おのぼりさん
ランキングとか主旨とあわないことに夢中になりかけたりと、
本末転倒に脱線しかけたこともあったが・・・。
当面はコメントとぽち応援の人を神扱いするのがよさげ。
適宜、リンク追加、削除、この調子でいこう。

GW中のブログってどうすんの?

長い休みに入ったら旅行、趣味、ゲーム、勉強、etc。
職によっては連休も仕事ってのもあるだろう。
ともあれ、いろんなことに没頭すると思うんだが・・・。

GW中のブログって誰か見に来るの?(哲学)
棒人間、クエスチョンマーク、疑問、謎

普段は日常の余暇時間を使って更新したり、
リンク先のブロともさんの記事を見るんだけど、
長い休みは非日常になるからさ。


俺が現役のときは趣味に没頭した

休みがまとまってとれたときは、
ひたすら睡眠不足を補うために寝たり、
買ったのにやってない積みゲーム消化をやったり、
買ったのに読んでない積み本を読んだり、
映画、ドラマ、アニメのDVDマラソンをしたり、
旅行に行って見識を高めたり、
剣道の稽古をしまくったな。
酔っ払い、酒
ようは自分との折り合いをつける時間に使ってた。
俺一人自由に使える時間すらないありさまなのに、
出会いを求める、とかそんな余裕なんてないし。(笑)
仕事ばかりだとストレス溜まるからさ、とにかく遊んだな。


GWに更新しても誰も読まないのでは?

とまぁ、自分の身になって考えると、
ポーズ、想像
ほとんどの人は羽を休めるために時間を使うか、
自己研鑽で時間を使うか、
そもそも仕事でそれどころではない、
のどれかと思われる。

ブログはGW終わったら更新みたいになるんかな、と。
俺もネタ集めに時間使おうかなって感じ。
新作料理とか家庭菜園の時間にあてたりしたいし。
地元で期間限定イベントもあるみたいだしな。
偕楽園ツツジ祭り、肉メシコンテスト、はては刀剣展示とか、
とがったイベントまであるからな。


とりあえずリンク先の応援だけはする

拍手、バナー類のぽちっと応援クリックはする。
そんな感じでいいんかな。
仕事、ビジネス、さぼり
まめに更新してる人はコメントもいれにいくけど。


俺のブログはGW中、1記事

もうこれでいいんじゃないかな。
キリッとしたポーズ
GW期間は毎日1行だけ更新(キリッ)。
こんな感じで、
4/29 新作料理、なしとげたぜ。
4/30 Gがでた、ガンダムハンマーっぽいのたたきこむ。

5/5 明日から・・・と思ったらまだ休み長い。
5/7 明日から本気出す。(駄目っぽいやつ)
みたいな。

これだとまとめて読んでも1行5秒で終わるでしょ?
みなさんのGWはタイムイズマネー、俺が奪うわけにもいかぬ。
日本人の心情は察しとおもいやり、である。
たぶん、これが一番だと思います。




おっさんの日記をしたい」は、
ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

スポンサーサイト

コメント

No title
私は、GW中もブログは書いています。
認知症予防のための営みですので、休みだからといって抜くわけにはいきません。
といいつつも、私の場合は単なる惰性なのかもしれませんが(汗)。
No title
てかとさん こんにちは~🎶

ゴールデンウイーク中のアクセスですか?
今まで考えたこともなかったな。
去年のデータが残ってないので、はっきりとはわからないですが・・・
確かにアクセス数は減るには減るけど、激減すると言ったこともなかったような気がします。
私の場合、連休明けから仕事に復帰するので、それまでは通常運転ですよ。
ポチッとな。
No title
てかとさん
こんにちは〜!
とても3ヶ月だと思えないくらい、いつも面白くて楽しい記事をありがとうございます♪僕もやっともうすぐ1ヶ月になろうかというところですが、本末転倒さでは勝ってる気がします(笑)

どうかリンクから消えませんように〜!(笑)
ポチッとな!
No title
お休みの日は、どうしても来場者数が減りますね。特に土曜日とかは激減したりします。去年のGWはどうだったか定かではありませんが、まあ、習慣的に私は更新してしまうんですよねー^^;
なんか記事を書くのが、生活の一部になっている感ですね^^;
ところで、三か月記念おめでとうございます。記事が毎回読みやすく、その実情報にあふれて楽しいので、今後もますます発展していただきたいブログです。今後ともどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
こんにちは
GW いつもと いっしょ~
夏野菜 植えるから ちょっと
さぼるかも (*^。^*)
普段と変化なしですwなので、てかとさんとこにもいつも通り見に来ると思います(^_^)
No title
どーも、kohi123です。

GWは茶摘みっス。
ブログはお休みかな?

独身の頃は車で博多の中州に行って
〇〇な店をはしごしてたな~。
No title
たしかに私もゴールデンウィークの更新は毎日は出来そうにないですね。出来るだけやろうと思いますが、いずれにせよ時間との戦いですな。
せっかくの休みなのに時間と戦わないといけないとはツラいとこですよ。
3ヶ月、おめでとう
私は予約投稿で更新しているので、実はもうゴールデンウィークは通り過ぎてます(笑)。GW中は、本を読んだり、ゲームかなあ…。そしてブログの記事も書き溜めます。
毎日更新が目標です。結構いますよ、毎日来て、読んでくれる方たち。コメントもなし、交流もナシですが、静かに毎日通うブログというのもいいかな、と思って書いています。
つまり、ブログってのは日記帳、場所がネット菜だけ、だと思ってます。
こんにちは~~~♪
いつもありがとうございます!

GW期間とか長いお休みの更新、悩めるところですよね。
今の私には特に、です。(;^_^
三か月、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*
No title
3か月おめでとうございます^^
こつこつ続けていけば3年になりますよ^^

この記事ふむふむですが
人それぞれの形でいいんじゃないですか^^

デコは予約投稿なので
毎日更新ですが

ゴールデンウイークもコメをくれる方はゼロではないです(去年を見る限り)

お出かけされる方も多いですから
普段より少ないかもしれませんが

色んな形があるでしょう

記事を更新して
リコメが面倒なら拍手コメにするとか

思いっきり休むとか
後でリコメするとか

今回デコはコメに対し
ゴールデンウイーク期間中は初の試みをしようと思います
No title
こんにちは~!

えっまだ3ヶ月だったんですかぁ??(驚)
自分も時間に追われてて、てかとさんの記事読んで、
コメ書き込んで戻るの連続だったんで、
カテゴリの数字まで見てなかったです(汗)
落ち着いた文面がブログ慣れした感じだったので、
もう何年も続いていると勝手に思ってました(笑)

改めて、3ヶ月継続おめでとうございます!!(笑)

GWゆっくり休んだ後の、楽しい記事待ってますね~!
では、また~
まだ三ヶ月!?
こんばんは~てかとさん~
Manaの事ではお気遣いのお言葉
頂きありがとうございました。
しっかり普通になり安心してます´3`~
ブログ始めてまだ三ヶ月なんですか!?
信じられないですよ~(・□・;)
タメになるしすごく楽しいブログです(*^^)v
これからもマイペースで頑張ってくださいね(´∀`*)
ポチットは毎日頑張ります(^_^;)
No title
三か月継続おめでとうございます!

三か月とは思えない内容の充実ぶりですね。
私もGWは、あまり更新しないと思います。

ポチっとしましたよ。
No title
基本犬子ブロガーさんは
親ばか大将ばかりですからね(笑)

お金稼ぎ過ぎてお金を使い切らないということなのですよ。
ネットで土地とか買ってますけん。

私は毎日更新を一番最初の目標にしたんで
GWも変わらずやねぇ。
というかGWも仕事やけん普段となぁんにも買わらんわぁ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´▽`*)
3ヶ月継続おめでとうございます♪
まだ3ヶ月なのに、てかとさんの貫禄
すごいですね?(笑)。
文章も面白いし、書きなれているし
新米には全然見えないです( *´艸`)ウラヤマシイ

GWは私は普通に更新するかな~(笑)。
もう習慣かもしれません(笑)。
てかとさんのGWもタイムイズマネー!
無理せず訪問やコメントしてくださいね☆

ぽちっ☆と応援(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
てかとさん
こんばんは~~!

ブログ歴3ヶ月なのですね。。。
それにしても、すっごいコメントいただけてるんで
びっくりデス(驚愕!)

確かに、GWブログ見てくれる人いるのかなぁあ・・

私的には、1日1記事はどうにかして書こうと思ってます(大丈夫かな・・・)

CTRL押しながらクリック!
確かにトテモ楽でした!
No title
こんばんは!

三ヶ月!三ヶ月でこの盛況ぶりはすごいですね!(^^♪
三ヶ月継続おめでとうございます!!

長期休暇の間、、余り気にした事が無かったですねぇ(;^_^A
No title
長期休暇の時は余り考えた事がありませんね
休みも仕事してることが多かったもので・・・
今年は3連休は取れそうでちょっとラッキー♪

ポチッとな!
三年の感覚・・・まるで逆うらしま太郎のようだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ(察し)
No title
ゴールデンウィークは訪問してくださる方が減るかもしれませんが、年末年始のようにお休みされる方は少ないかもo(*^▽^*)oあはっ♪

コメント覧を閉じて、ポチだけしていただくとかも手ですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
私は自分がコメントできない日は、コメント覧を閉じようかと思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪
こんばんは~(*^。^*)ノ
ふきのうとう味噌アレンジで作ってくれたんですね~(*ノωノ)
味付けはお口に合ったようで良かったです♪♪

ネギとエビ絶対美味しいですねー!
お酒にもピッタリですが、ご飯も進みますよね~(≧▽≦)
ちなみにうちのフキノトウ味噌1カ月持ちました!


GWですね~✨
今までは連休になったら旅行!って感じでしたが、今回は車検やらが重なって出費が多く行けそうにありません( ノД`)
温泉入ると「連休だー!」って気分になるんですけどねー今回はお正月と言いそういう気分味わってないなー(T_T)
こぶたブログの方は記事がたまってるのでマイペースにアップしていこうかなーと思ってます(^_-)

そう言えば、一時コメントの認証なくなりましたが、また付けたんですね~!
No title
似たようなこと、年末年始に思いました。そしたら、けっこうな数のブログに何月何日から何日までお休みしますと書かれていて、なんか面白かったです。あ、こういう挨拶いるんや~って。
でも、あまりアクセス数は変わらなかったですね。読まれているかどうかは分かりませんが。
私も普通に毎日更新してました。でも重苦しいのはやめようとか、長くならないようにとかは気をつけました。
ブログ特有のあれこれがあって、ちょっとずつ分かってきて面白いですね。
「読み逃げ」なんて言葉も不思議です。せめてピンポンダッシュみたいに、なんかポチしていってくれと思ったりします(笑)。
1行更新、読みにきますね。
No title
まだ3か月だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
継続おめでとうございますw

惜しい月もありましたが
いまだひと月も毎日更新できずw
でも続けて3年になりました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
No title
てかとさん,おはようございます!
えっ!まだブログ初めて3箇月なんですか!
凄いですねぇ!このコメントの数!
ビックリです!
私はもう6年になるのに…orz

今日も全バナクリで応援です!!!
声なき声さんへ
> 私は、GW中もブログは書いています。
> 認知症予防のための営みですので、休みだからといって抜くわけにはいきません。
> といいつつも、私の場合は単なる惰性なのかもしれませんが(汗)。

ほー。継続力ってやつですかね。
俺はもっとも集中する時間にぱぱっと書いてるのですが、
自分の記事書く時間より他のブロガーの記事読む方が長いです、俺w
コイズミヤクモン さんへ
> てかとさん こんにちは~🎶
>
> ゴールデンウイーク中のアクセスですか?
> 今まで考えたこともなかったな。
> 去年のデータが残ってないので、はっきりとはわからないですが・・・
> 確かにアクセス数は減るには減るけど、激減すると言ったこともなかったような気がします。
> 私の場合、連休明けから仕事に復帰するので、それまでは通常運転ですよ。
> ポチッとな。

俺が現役ならそもそもブログやってないと思うw
いまごろ寝てると思われw
せっかくの連休だし休みがとれてるなら、有効につかってほしいもんです。
ポリチューン さんへ
> てかとさん
> こんにちは〜!
> とても3ヶ月だと思えないくらい、いつも面白くて楽しい記事をありがとうございます♪僕もやっともうすぐ1ヶ月になろうかというところですが、本末転倒さでは勝ってる気がします(笑)
>
> どうかリンクから消えませんように〜!(笑)
> ポチッとな!

俺も一ヶ月くらいはPVどうやって増やすんだ?とかやってたなw
あれはどう考えてもおかしいw
ぶっちゃけると結構な日数コメントないと消してくイメージ
八咫烏(冬眠中) さんへ
> お休みの日は、どうしても来場者数が減りますね。特に土曜日とかは激減したりします。去年のGWはどうだったか定かではありませんが、まあ、習慣的に私は更新してしまうんですよねー^^;
> なんか記事を書くのが、生活の一部になっている感ですね^^;
> ところで、三か月記念おめでとうございます。記事が毎回読みやすく、その実情報にあふれて楽しいので、今後もますます発展していただきたいブログです。今後ともどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

休みの時はアクセス減ると思うんですよね
それでいいと思うんですよ
俺も現役だったら休みとれれば寝てるか遊んでるはずです、間違いないw
黎明期だし前例がないので、いろんなことを試しながら一番いいものを模索していくのがいいのかな、と。
みかん さんへ
> GW いつもと いっしょ~
> 夏野菜 植えるから ちょっと
> さぼるかも (*^。^*)

俺もGWイベントとかあるから、あちこちでかけるよ
ぶっちゃけ適当な感じで更新しますw
せん さんへ
> 普段と変化なしですwなので、てかとさんとこにもいつも通り見に来ると思います(^_^)

日々の継続力すごいっすねw
kohi123 さんへ
> どーも、kohi123です。
>
> GWは茶摘みっス。
> ブログはお休みかな?
>
> 独身の頃は車で博多の中州に行って
> 〇〇な店をはしごしてたな~。

そちらは御茶摘みですか、うちは菜園の管理と庭木の剪定、あとはイベント散策かな
有意義に使っていきましょうか
節約ドットコム さんへ
> たしかに私もゴールデンウィークの更新は毎日は出来そうにないですね。出来るだけやろうと思いますが、いずれにせよ時間との戦いですな。
> せっかくの休みなのに時間と戦わないといけないとはツラいとこですよ。

時間が無限に使えるならいいんだけどな
そんなことないしねw遊ぶのも全力ですよw
まこ さんへ
> 私は予約投稿で更新しているので、実はもうゴールデンウィークは通り過ぎてます(笑)。GW中は、本を読んだり、ゲームかなあ…。そしてブログの記事も書き溜めます。
> 毎日更新が目標です。結構いますよ、毎日来て、読んでくれる方たち。コメントもなし、交流もナシですが、静かに毎日通うブログというのもいいかな、と思って書いています。
> つまり、ブログってのは日記帳、場所がネット菜だけ、だと思ってます。

その予約投稿って書き溜めしとくんだよね?
俺はそのほうがすごいって思いますよ
こうなんていうの、よっしゃかいたろ!って思えないと書けないw
オフラインの日記でできることは、そっちでやるけど
ブログは意見交流ができるんだから、ぼっちツールみたいな使い方しかできないなら
主旨を間違えているというか、もったいないと思うんですけどね
窓 さんへ
> いつもありがとうございます!
>
> GW期間とか長いお休みの更新、悩めるところですよね。
> 今の私には特に、です。(;^_^
> 三か月、*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

そちらは病気再燃で災難でしたね
俺なら更新してないと思いますw
GW中ブログはちょっと変わったことしますわ
デコさんへ
> 3か月おめでとうございます^^
> こつこつ続けていけば3年になりますよ^^
>
> この記事ふむふむですが
> 人それぞれの形でいいんじゃないですか^^
>
> デコは予約投稿なので
> 毎日更新ですが
>
> ゴールデンウイークもコメをくれる方はゼロではないです(去年を見る限り)
>
> お出かけされる方も多いですから
> 普段より少ないかもしれませんが
>
> 色んな形があるでしょう
>
> 記事を更新して
> リコメが面倒なら拍手コメにするとか
>
> 思いっきり休むとか
> 後でリコメするとか
>
> 今回デコはコメに対し
> ゴールデンウイーク期間中は初の試みをしようと思います

今年はブログはじめて初のGWだから、俺は俺なりの企画をだしてみましたw
時間は大事に使いましょう
しっかり予約投稿って使う人結構多いんだな
よくあれだけかけるもんだな・・・
テツ(8641FS) さんへ
> こんにちは~!
>
> えっまだ3ヶ月だったんですかぁ??(驚)
> 自分も時間に追われてて、てかとさんの記事読んで、
> コメ書き込んで戻るの連続だったんで、
> カテゴリの数字まで見てなかったです(汗)
> 落ち着いた文面がブログ慣れした感じだったので、
> もう何年も続いていると勝手に思ってました(笑)
>
> 改めて、3ヶ月継続おめでとうございます!!(笑)
>
> GWゆっくり休んだ後の、楽しい記事待ってますね~!
> では、また~

訪問者リスト返し、あれをやめると時間がだいぶ使えますね
ランキングとか捨てることになるけどw
三日三ヶ月三年、って言いますから、ちょっと狙ってみますw
よいGWを
よっこたん さんへ
> こんばんは~てかとさん~
> Manaの事ではお気遣いのお言葉
> 頂きありがとうございました。
> しっかり普通になり安心してます´3`~
> ブログ始めてまだ三ヶ月なんですか!?
> 信じられないですよ~(・□・;)
> タメになるしすごく楽しいブログです(*^^)v
> これからもマイペースで頑張ってくださいね(´∀`*)
> ポチットは毎日頑張ります(^_^;)

こんちはー
夏の暑い時期が心配ですが、とうぶんは大丈夫でしょうか
うちは今が一番ネタがでるときなんで、
年オーダーになると色あせるかもしれませぬw
エムロック さんへ
> 三か月継続おめでとうございます!
>
> 三か月とは思えない内容の充実ぶりですね。
> 私もGWは、あまり更新しないと思います。
>
> ポチっとしましたよ。

ありがとうございます
GWは目的決めてるタイプには時間足りないと思うんですよ
貴重な時間です、ブログは適当、遊びや趣味に全力でw
mbd管理人 さんへ
> 基本犬子ブロガーさんは
> 親ばか大将ばかりですからね(笑)
>
> お金稼ぎ過ぎてお金を使い切らないということなのですよ。
> ネットで土地とか買ってますけん。
>
> 私は毎日更新を一番最初の目標にしたんで
> GWも変わらずやねぇ。
> というかGWも仕事やけん普段となぁんにも買わらんわぁ~。
> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

たしかにいろんなペットブロガーいるけれど、なかにはさ
あれだけ写真飾ってれば、1行の文章もいらんのでは、って思う人もいるしなw
あのお金持ちはそこまでなのかw
あやかりたいくらいだな
GW、俺はぜんぜん予定たててないんですが、
ぼちぼち自己研鑽に励むとしますわー
鍵っ子Mさんへ
あとでうかがったときに書きます、はい
双子パンダ さんへ
> 3ヶ月継続おめでとうございます♪
> まだ3ヶ月なのに、てかとさんの貫禄
> すごいですね?(笑)。
> 文章も面白いし、書きなれているし
> 新米には全然見えないです( *´艸`)ウラヤマシイ
>
> GWは私は普通に更新するかな~(笑)。
> もう習慣かもしれません(笑)。
> てかとさんのGWもタイムイズマネー!
> 無理せず訪問やコメントしてくださいね☆
>
> ぽちっ☆と応援(*^^)v

そろそろ新しいもの取り入れたいですね
またブログ巡りのたびに出ますかねぇw
習慣ってのはすごいですね、俺はせっかくのイベント連休、
上手に使ってみますよ
鍵っ子kさんへ

おつかれさまです、そして、ありがとうございます
吉良 直樹 さんへ
> てかとさん
> こんばんは~~!
>
> ブログ歴3ヶ月なのですね。。。
> それにしても、すっごいコメントいただけてるんで
> びっくりデス(驚愕!)
>
> 確かに、GWブログ見てくれる人いるのかなぁあ・・
>
> 私的には、1日1記事はどうにかして書こうと思ってます(大丈夫かな・・・)
>
> CTRL押しながらクリック!
> 確かにトテモ楽でした!

コメントくれる人しかリンクに残らないと思います、はい
リンク先の40ブログ読むのに俺2時間かけてますぞw
GWはさ、趣味に仕事に集中して時間使ったほうがいいしな
仕事はあれだけどw
14roe さんへ
> こんばんは!
>
> 三ヶ月!三ヶ月でこの盛況ぶりはすごいですね!(^^♪
> 三ヶ月継続おめでとうございます!!
>
> 長期休暇の間、、余り気にした事が無かったですねぇ(;^_^A

ありがとうございます
俺が現役で休みとれたらブログどころか寝てますよw
訪問する時間も惜しいと思われw
そこを察して動く、ってかんじです
もっさん さんへ
> 長期休暇の時は余り考えた事がありませんね
> 休みも仕事してることが多かったもので・・・
> 今年は3連休は取れそうでちょっとラッキー♪
>
> ポチッとな!

俺もGWは休みとれたことってないんだよね
むしろ休日出勤とかさw
本末転倒なんだけど
せっかくのお休みなら、徹底してすぱっと遊んでくるのがいいでしょうね
みけねころんそう さんへ
> 三年の感覚・・・まるで逆うらしま太郎のようだ
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ(察し)

ばあさんや、めしはまだかのう・・・はっ!
なんか老け込んでいる
kotetsuママ さんへ
> ゴールデンウィークは訪問してくださる方が減るかもしれませんが、年末年始のようにお休みされる方は少ないかもo(*^▽^*)oあはっ♪
>
> コメント覧を閉じて、ポチだけしていただくとかも手ですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
> 私は自分がコメントできない日は、コメント覧を閉じようかと思ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

その発想はいいですね、拍手も封印しちまったからなぁw
こぶた さんへ
> ふきのうとう味噌アレンジで作ってくれたんですね~(*ノωノ)
> 味付けはお口に合ったようで良かったです♪♪
>
> ネギとエビ絶対美味しいですねー!
> お酒にもピッタリですが、ご飯も進みますよね~(≧▽≦)
> ちなみにうちのフキノトウ味噌1カ月持ちました!
>
>
> GWですね~✨
> 今までは連休になったら旅行!って感じでしたが、今回は車検やらが重なって出費が多く行けそうにありません( ノД`)
> 温泉入ると「連休だー!」って気分になるんですけどねー今回はお正月と言いそういう気分味わってないなー(T_T)
> こぶたブログの方は記事がたまってるのでマイペースにアップしていこうかなーと思ってます(^_-)
>
> そう言えば、一時コメントの認証なくなりましたが、また付けたんですね~!

うますぎてやばかったです、あれ一ヶ月もつの?
水気を完全にとばしても翌日しっとり感があってさ
もつのかなーって思ってたよ、いけるなら作り置きするわ(手のひら返し)

GWもなぁ、旅行は秋で今は人混みを避ける感じ
俺は5月頭に年金一括払いってのがどかんとくるんでつらいw
コメントはさ、英語圏、なんとスペイン語とかのいたずらが増えたんでびびって認証いれました
むかーしやってたスペイン語講座が役に立ったw
なくすと楽なのかなーとは思うんですがねぇ
馬場亜紀さんへ
> 似たようなこと、年末年始に思いました。そしたら、けっこうな数のブログに何月何日から何日までお休みしますと書かれていて、なんか面白かったです。あ、こういう挨拶いるんや~って。
> でも、あまりアクセス数は変わらなかったですね。読まれているかどうかは分かりませんが。
> 私も普通に毎日更新してました。でも重苦しいのはやめようとか、長くならないようにとかは気をつけました。
> ブログ特有のあれこれがあって、ちょっとずつ分かってきて面白いですね。
> 「読み逃げ」なんて言葉も不思議です。せめてピンポンダッシュみたいに、なんかポチしていってくれと思ったりします(笑)。
> 1行更新、読みにきますね。

年末年始はメリークリスマス、ハッピーニューイヤーとかでもいいんかもw
今はハッピーホリデーとかいうんだったか
1行くらいでまとめる予定ですんで、お気軽にどうぞw
atsu さんへ
> まだ3か月だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
> 継続おめでとうございますw
>
> 惜しい月もありましたが
> いまだひと月も毎日更新できずw
> でも続けて3年になりました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

ありがとうございます
三年・・・なんて遠いんだw
肉の御仁 さんへ
> てかとさん,おはようございます!
> えっ!まだブログ初めて3箇月なんですか!
> 凄いですねぇ!このコメントの数!
> ビックリです!
> 私はもう6年になるのに…orz
>
> 今日も全バナクリで応援です!!!

6年、それは偉業ですねw
三ヶ月くらい続くと、また変化を求めてもいいかな
ちょっとブログ読むたびにでもでるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

medi8 zone6 右サイドバー 広告おおすぎ