カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「寒天 」カテゴリ記事一覧


【料理】おみたまヨーグルトのヨーグルトかん

忍ad



俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。
をしたい」へようこそ。

初見の方へ読む前に説明
このブログは、おっさんが日々のできごとを書いた日記です。
リンクフリー。コメント大歓迎。
ちなみに書いてるのは、変わったおっさんです。

昨日のおさらい

懸賞あたってしまった、ラッキー。
応募しても当たらない・・・、
そう思っていたときが俺にもありました。
このチャンスをさらに活かすぞ。

飲むヨーグルトを飲まない

みなさんには俺が何を言っているのか、
さっぱりわからないと思う。
棒人間、クエスチョンマーク、疑問、謎
一応100ccほど飲んでみて、こいつはうまいな。
というのはわかった。発酵飲料で体にも良い。
だが、飲んでからっぽにするだけでは惜しい食材だ。

牛乳かんのアレンジ寒天料理

飲むヨーグルトは液状だし牛乳かんと似たものは作れる。
と、いいなと少し思った。
ポーズ、想像
実際、試したこともないが前にメロンを買ったとき、
牛乳かんは作ったんだよね。
そのノウハウは使えるはずだ。


これが俺の作ったヨーグルトかん

為せば成る、いい言葉だな。オムレツは?
あれは未完。
こまけえこたぁいいんだよ!未来を見ようぜ。

甘酸っぱいフルーツ入りのヨーグルトかん
甘酸っぱいフルーツ入りのヨーグルトかん

料理名:俺楽御魂ヨーグルトかん
作者:てかと

デザート系レシピによくあるミントの葉をのせてみた。
ランチプレート、万能すぎる。
わりとうまそうにみえて、ちょろい。
味は変わらんのにな、見た目でだますテクニック、これはだ。

感想

うん、さっぱりしていておいしいな。
おいしい、食事、スイーツ
ゆすらうめは甘酸っぱいので量がとれたらジャムもいいな。
色も綺麗でイチゴの代用品になる、イチゴは高いからなぁ。
うちの庭、いろんな果樹が植えてあるのに使ってなくてね。
しそも同様だ、何したらいいんかな、って感じ。

おみたまヨーグルト、すばらしいな。まだまだ続く。





おっさんの日記をしたい」、
今日も読んでくれてありがとうございました。

忍ad


medi8 zone2



拍手、いいね、をありがとうございます。
では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

(medi8 zone8ページフッターカラム)
(medi8 zone2aページフッターカラム)

medi8 zone6 右サイドバー 広告おおすぎ