カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ポスティング 」カテゴリ記事一覧


【また敗北】春一番、ポスティング止まらんぞなもし






俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。
をしたい」へようこそ。

初見の方へ読む前に説明
このブログは、おっさんが日々のできごとを書いた日記です。あなたにとって、
本当につまんなかったら、ブラウザそっとじして時間を有効に使ってください。
ちなみに書いてるのは、変わったおっさんです。


昨日のおさらい

みとちゃん朝市で買った蛸足、一本300円。
酢蛸にして毎朝食べてるよ。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

完全敗北、ポスティングとまらん

俺がこのブログを立ち上げたころの話で恐縮なんですけどね。
ポスティングの話題を記事にしたことがありまして。
ポスティング
いれてくれるのはいいんだけど、需要のないチラシはいらん、
って思ってた。
例えると、
戸建て持ち家の俺にマンション買いませんか?とか
かかりつけ医に禁酒と言われてるのに飲み屋のタウン誌とか、
酔っ払い、酒
よっしゃいったらぁああ!とかの誘惑を止めるのがつらい

そこで、とくに必要なかったチラシだけ広告主に電話して
止めてもらってたんです。

ところが春は新しいはじまりの予感、そんな季節。
新店舗立ち上げでチラシがくるようになりまして、
ちょっと対応できなくなってきた。
俺は自らの敗北を悟りました。この方法では、ダメなんだ、と。
ポーズ、絶望、苦悩
また完全敗北。くやしいのうくやしいのう(苦笑)


ジャンル切り分けか一斉ストップか

幸いにもポスティング会社のアルバイト募集のチラシもありましてね。
連絡先がわかったから対応を検討しました。

考えたのは、ジャンルによって止める方法です。
うちだと、戸建て、マンション、飲み屋、自動車、水道屋、
ピザ屋、寿司屋のチラシを止められればいいって発想。
ポスト、チラシ
いっぱいあるな。
このジャンルのチラシは止めて下さい、と説明しようと思った。

だが、さらに考えると、全部止めてもいいのでは?と。
寿司屋、ピザ屋のクーポンが欲しいって場合も今はないしな。
中性脂肪の血液検査ヒットマーク出したくないんだよな(苦笑)


いっそ全部止めてみよう

決意を胸にポスティング会社に電話連絡してみた。
仕事、電話、オペレーター
受付に事情を説明すると、個人情報のうち、
名前、住所、電話番号だけ教えてあげて、
ポスティング対象の家からスキップしてもらうことになった。
あっさりおわり、一分もかからない。
たぶん、これが一番だと思います。


これで不都合がでるか?

世の中には知らない方が幸せなことも多い。
この世のすべてを知ってしまうと好奇心が枯れる。
えのき茸だって冷凍したほうがおいしくなるんだろ?
俺、昨日まで知らなかったぜ。新鮮な驚きだったわ。

今回の対応が俺の人生にどの程度の影響があるかは不明。
ま、まぁ、なんとかなるだろう。なるといいな。
ネットでWEBチラシを見るサービスで十分な感じなんだけどね。
プリンター、年賀状、チラシ
今のご時世、紙媒体でチラシもらわなくてもいけます、
って自負はある。(慢心)

広告はネットで見るのが一番いい・・・。
早速、広告主様のバナーをクリック、あなたたちに感謝を!




おっさんの日記をしたい」は、
ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!


medi8 zone6 右サイドバー 広告おおすぎ