記事一覧

ゆずジャムケーキを焼いてみた

俺は楽をしたい
おはようございます、こんにちは、こんばんは、
初見の方は初めまして。


今日は建国記念日、いうなれば日本の誕生日。
お誕生日

おめでたいから俺はゆずジャムでケーキを焼いてみた。

ゆずジャムケーキ
Cpicon 炊飯器で簡単!リンゴケーキ by しおりんgo!

さすがに2677本もバースデーキャンドルを立てると、
怪しい儀式

お祝いというより怪しい儀式になってしまうからな。
そこはご容赦願いたいw


ケーキの説明だけど、ゆずジャムは手作り、でも別にジャムならなんでもよくて、

炊飯器
ケーキ自体は炊飯器で作れるすごいレシピだよ。
なんで、オーブン使わないのかって?
棒人間、落胆、失意
うちにオーブンないからね。に作れるんで重宝してます。

戦隊、レンジャー、ヒーロー
甘い物を食べたら歯を磨こう、なかのひととの約束だ!


では、みなさん、今日も元気にお過ごし下さい!

【忍】スポンサー広告【降臨】

検索フォーム

[medi8]スポンサー広告[zone1]

【A8】スポンサー広告【降臨】

俺楽ツイッター

[medi8]スポンサー広告[zone3]